フェイシャルエステ!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

やっていただきました!☆


60分*(∩.∩)*
アッというま……ドキドキドキドキ


ある雑誌のモデルのお仕事だったんだけど…☆キラキラめちゃくちゃラブラブ!きれぃにラブラブ!美肌にラブラブ!ツルツルキラキラツヤツヤにしていただきました(-ω・)ニヒ☆キラキラ


終わってキモチくてずっとカオ触ってたリボンリボン





本当生まれ変わった感じでビックリ音符音符
さすが資○堂ひらめき電球ひらめき電球


またお仕事お願いします☆キラキラ





その後は大好きなココ音符キラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15911.jpg
気になってたPasta音符音符


バケットがFreeパーキラキラ
しかもOliveOilに隠し味がベルキラキラ


バケット好きな紗央は気分上々キラキラ








いま新曲メロできてコードとってもらって歌詞完成させてるけどキラキラ苦戦DASH!

歌いこなせるかも竑笑竑

メロがちょっと難しいぃあせるあせる
ブレス位置もねΣ(oдo艸)


自分で作っといて大変DASH!





でも初な感じょクローバークローバー

明日カフェで完成させよ!★



『大好きだった人へ』みたぃなやつ☆キラキラキラキラキラキラ









今日はガガ★Day(*^_^*)
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15921.jpg









大好きだったあなたのこと
みつめていけなかったこと
新しい夢なんてもう二度とない
あなたの背中をみていたかった


ただ傍にいたい ただそれだけだったけど


急に心閉ざしたのは



好きになりすぎるのが恐かったから


昔からの癖は距離をつくってしまう
ずっとこんなふうに変わらないのかな





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1593.jpgリボン紗央