3月の奇跡★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


3月は自分の誕生日月三日月キラキラ


なんだか今月だけはなにをしても大丈夫と思える月ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆キラキラ



できたらなんでもしちゃいたぃドキドキドキドキ





ぁたしの味方になってくれてるんだブーケ1って
くらい物事がうまくいくブーケ1キラキラキラキラ





いまこの波に甘えちゃおードキドキドキドキ
なんてマタ甘い考えをしているぁたし☆


気づけばいつも誰かから何かをしてもらうことばかりで…手を差し延べてもらってばかりかも(-ω・)ニヒ☆…末っ子特有の…キラキラ




桜桜甘え慣れ…病桜桜










でもそういう★の下に生まれたのかもしれなぃからドキドキ渼甘えておこう桜桜……そして いつか自分が守りたいひとができたときに、してもらったことを沢山してあげょぅ★★




もうすぐ3月も終わりだブーケ1キラキラ




新たに心機一転startをきるによい4月三日月にもなる☆頑張っていこーベルキラキラキラキラ







LOVE★紗央