感動と刺激と感謝★☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は感動と刺激と感謝の1日でした




ぁたしはなにしとるんだΣ(oдo艸)
と、思ってしまったDASH!






色々打ち合わせを終えキラキラ
YチャンとDateドキドキドキドキ
最近Yチャンは転職して、色々頑張っているんだけどね………そんな会社ってあるの(。-人-。)??
ってくらい酷い焏焏焏



会社に限らず人間関係は大変だし色々あるけど…絶句なくらぃ……むかっ





でもね、必死にいま自分にできることどんなことされて どんなこと言われて 理不尽だらけで それは妬みむかっいじめだむかっってなっても素敵に仕事していてさ…………(゚ーÅ)ホロリ


胸痛かったけど強い人だなぁって思った







帰り道 子供っぽいけど電車で泣いたわ(T-T)……………酷い仕打ちにもだけど ひたむきさ……っていうのかなキラキラ


紗央のことすごぃ大切にしてくれて応援してくれて……一緒に泣いてくれる存在☆☆☆



笑顔が悲しそうだったけど……絶対に☆報われる日がくるょ(TωT)ウルウル



Yチャンに笑顔が戻るようにできることはしたいと思った………桜桜桜









そして紗央バンドのムードメーカー★アキクンのバンドのワンマンLiveへヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



紗央が知ってる仲間でもアキクンはかなりのファイターで☆ほんとすごぃPowerの持ち主で優しいし…頑張ってるひとブーケ1ブーケ1ブーケ1


アキクンいるだけで明るいしね*(∩.∩)*



アキクンと出会いミヨクンを紹介してもらったから☆アキクンいなかったら…いまの紗央バンドはなかったょドキドキドキドキ




キラキラキラキラキラキラキラキラ


ぃやギラギラキラキラキラキラキラキラDASH!
ギーラギラのアキクンキラキラ


お疲れ様ヾ(≧∇≦*)ゝ
超満員御礼で 紗央はちょっと具合わるくなった☆笑☆

酸欠焏焏焏焏焏






紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14231.jpg
みえなーぃキラキラキラキラ




刺激をさんきゅドキドキドキドキ





帰り 紗央バンドのボスキラキラシンクンと色々打ち合わせ………☆キラキラキラキラ
リハーサル入るまえのアレンジから色々ね…淏淏




二人いると話し長がーーぃリボンリボン






時間がΣ(゚ロ゚ノ)ノ
て 見事 終電のがしで送っていただきました
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜



ぁたしはみんながいて…ステージ立って歌えるんだとヒシヒシ感じた焏焏




あーやってガチ打ち合わせをして良いものを作っていくには時間も力も頭もいるけど ぁたしは紗央という名前でやっているけど 紗央バンド でしかない☆☆☆




ちょっとさー桜桜

つぎのQUATTROとこれからの紗央を楽しみにしていてヾ(∀・〃)ノ※♪


2010年になり…
紗央バンド3周年になり…
4月というstartのLive☆



これからの紗央Worldを見せたいと思います★★




リハ大変だけど…
どこまで新たなものに変わっていけるかわからないけどブーケ1頑張っていきますm(__)m




そう ほんと頑張っていきますブーケ1ブーケ1



明日から日課を練り直すぞ!!ブーケ1
そして 新生 紗央を楽しみにしてて(^_-)-☆