歌仕事と打ち合わせとバカラBar★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日はあるラウンジで歌仕事☆キラキラキラキラ




QUATTROチケット購入していただきました*(∩.∩)*ドキドキドキドキありがとぅございますドキドキドキドキ




来月も今日ご依頼頂きましてドキドキある企業のPartyでも歌わせていただきますッ音符音符音符キラキラ






場所は桜夢の国桜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラですょブーケ1ブーケ1

リボンリボン楽しみリボンリボン







その後は 恵比寿の隠れ家和食やさんへ…(-ω・)☆
★★打ち合わせ★★





野菜たっぷり☆キラキラ

ちょっと高級なとこで写真撮れなぃ雰囲気でしたので…ナシですが(T-T)竑竑………季節の温野菜中心に注文綠キラキラキラキラ



味付けほんのりキラキラうっすらキラキラなのに…ほんとに美味しいっΣ(oдo艸)





素材活かしで…
また高級なお塩で頂くのですが、お塩も美味しい*(∩.∩)* ブーケ1ブーケ1ブーケ1




もちろんお肉もなんだけど 野菜がここまで美味しいなんて感動でキラキラなにを食べても最高でしたドキドキドキドキ







そしてあるレコード会社へ…ベルキラキラキラキラ
色々お話しに行ってきました`・ω・)b★


歌というものを仕事にする厳しさや難しさを身に染みて……なんかシャキッとしました★★



その内容はまだ……キラキラキラキラキラキラ
待っててね(*^_^*)







そしてバカラBarキラキラ


ココも写真撮る雰囲気ではなぃので…ある芸能人のかたも居たりキラキラして…





ホムペからブーケ1ブーケ1
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-150x150_square_3263263.jpg



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-200x200_square_3263260.jpg
素敵すぎるよねブーケ1ブーケ1





恵比寿ガーデンプレイスで冬はバカラの大きなシャンデリアが飾られるんだょ音符音符音符




紗央もバカラ☆キラキラカクテルグラス

ワンマンのお祝いに頂きましたヾ(≧∇≦*)ゝ



使うのもったいないけどキラキラ
色々ほしくなるよねドキドキドキドキ
自分で買えるくらぃなら…ほしぃ(*・ェ・*)ノ~☆キラキラ








今日は気持ち良く歌ってキラキラ
野菜をたんまり食べてキラキラ
バカラBarで癒されてキラキラ



頭をつかった1日桜桜




いま以上のキラキラキラキラ
良い作品をつくることが大切やね☆☆






日々努力とアンテナをはってても…少しは癒しとか遊びがないとダメだ汗汗



遊びは大切ドキドキドキドキ
ボーっとも大切ドキドキドキドキ







ぁー『人間失格キラキラ』も見に行けないょー(。-人-。)


終わったらどうしょ焏焏
来月になりそうだ





でもやるべきこと第一で綠綠キラキラ
桜へむけてキラキラキラキラ


ファイオーp{・ω-*}q