FM番組終了(゚ーÅ)ホロリ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日 日記に書いたけど…桜桜


公表オッケということで…キラキラ
(*б-б)シ*・'°。.:*
色々書かせていただきますドキドキドキドキ







去年、沢山ONAIRしていただきましたお世話になっていた番組
…☆DreamStage☆が来週で最終回となります(TωT)ウルウル



投票でみなさんのおかげで圧倒的の一位になってゲスト出演したり、
エンディングに決まったり、試聴をupしてくれていたり、着うたに
なったり、番組で知り合い関係者のみなさんと仲良くさせていただ
いたり、ほんとに思い出がある番組でした……★





最終回 是非聞いてください(-ω・)☆


3/27土曜日15時からFMFUJI78.6『DreamStage』

★月曜以降はこちらへ★

http://stage.mina-kuru.jp/index.html



紗央も最後なのでQUATTRO宣伝していただきました!!★
タイムマシーンさん達は最後なので すごぃめちゃくちゃ言って
いるらしく紗央もぃわれてたら。。と、聞くのドキドキですが…Σ(oдo艸)





試聴とかホームページはそのままこのさきも更新や色々できますので
紗央Song聞いたことないかたは 遊びいってみてくださぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆




先日はタイムマシーンさんが収録の最終日だったので★サプライズで
お花持っていきました*(∩.∩)*


超びっくりして喜んでもらえて、楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14131.jpg



FM番組のパーソナリティをまた新たにやるらしいので★
楽しみです!★



タイムマシーンさんにもお世話になりました★
これからも繋がっていければと思います!!☆






紗央最新情報もQUATTROで報告したいと思います|o||∀・)ノ~♪  

更なるStageへ★★


頑張っていきますょ★★



応援してね(^_-)-☆
ストリート情報もまた載せますね★★





4/16(金)  紗央出演時間★21:20~




TAKE OFF 7 Presents
「Female Colour 2010 ~SPRING~」


紗央 / LOOP CHILD / Claudia / 森恵 
opening act : joytone love







ドキドキそしてキラキラ
すごぃ…なんの香水つけてるのか聞かれるので載せちゃいまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



冬の香水はLANCOMEとかTIFFANYとかなんだけどキラキラ


冬以外はBodyクリームやスプレーが多ぃょ(^_-)-☆


VictoriaSecretキラキラ
ロクシタンキラキラ
BodyShopキラキラ
AngelHeartキラキラ(コレ香水)
AVOJUICEキラキラ


全部ぉすすめブーケ1ブーケ1



最近はVictoriaとAVOの組み合わせが多いかな。。
AVOはこんなSizeで600円ですぐなくなるんだけどDASH!持ち歩くのに便利だし爪にも良いしかなりツルツルになるょんヾ(≧∇≦*)ゝ




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14141.jpg