嬉しい日☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日はある方々のあるものがLastで…
(公表していーのかわからなぃので具体的にできなくてSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜)


また来月から新しくキラキラなるんだけど、区切りということでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



サプライズでお花持っていきましたドキドキドキドキ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14131.jpg






びっくりしてた桜桜
よかった(v^-゚)喜んでくれて桜桜



まさか紗央がいるなんてDASH!


て、思ったよねー鈊鈊



お世話になったし☆キラキラ
しっかりお礼を(*^_^*)









その後 打ち上げにも呼んでいただきーラブラブ!ラブラブ!初ホルモンやさんへ*(∩.∩)*


超うまかったドキドキドキドキ




しかもすごぃ…すごぃ食べて汗汗飲んで…汗汗苦しい(゚Д゚)ですが幸せ桜桜桜………でも 明日減らします淸淸


みなさんと色々話しできたし☆楽しかった☆キラキラ





そこの繋がりもある久々ちょっと話しできたMチン桜なんかーちょっと……(゚ーÅ)ホロリ



最近なんとなく話しちゃんとできてなかったしね……(。-人-。)


でもなにもかわらなぃ空気でキラキラありがとぅキラキラ




しかもBirthdayプレゼント貰ってドキドキドキドキ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14171.jpg




早速使わせていただきましたベルキラキラ
バスグッズ焏焏嬉しすぎる綠キラキラキラキラ
ありがとぅ(-ω・)☆ブーケ1ブーケ1




ぁたしもあげたい物あったけど時間ギリでかえなくて………ごめんね竑竑




色々ありすぎて余裕なくやっていたから…
Mチンの色々なお祝いが全然できなくて(ノ_・。)


でもそれは忙しくてもやりたかったなぁ。。







なのに…変わらなぃ笑顔をありがとぅドキドキドキドキ








深く反省。。


なかなかじぶんのことを理解して力になってくれるひとっていないのに……そんな存在を大切にできないのは、ダメだね。







そんなふうに気づかせてもらえた日キラキラ


やっぱりぁたしはマダマダだね。
ちゃんとしなきゃな。




Singerとしても…キラキラ
ひとりの人間としてもキラキラ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-DSC 5569小.jpg