Birthday★ストリート | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


昨日はGuitarミヨクンのBirthdayケーキドキドキキラキラ


なのに☆ストリート頑張ってくれましたベルキラキラヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆

聞いてくれた方々ドキドキ
StaffしてくれたYチャンドキドキ
ボビたん&ユラちゃんドキドキ
ミヨクンありがとぅ音符キラキラキラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14051.jpg
落ちつく場所やねドキドキ






ストリート終了後はBirthdayブーケ1ブーケ1



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14111.jpg
紗央までぉ祝いしてもらったドキドキドキドキ


サプライズでやったんだけどバレテた瀅DASH!
女優失格ね淸淸笑



一生懸命!現地にいるシンクンと手紙してたらミヨクンに見られてΣ(oдo艸)竑竑 なんか……ヌケすぎなぁたし焏焏




でもシンクン由美チャン桜ほんと一生懸命やってくれてキラキラ紗央にまでお花ブーケ1プレゼントくれてケーキに名前までいれてくれた(゚ーÅ)ホロリ


紗央まわりの仲間ではBirthdayPartyが予定あわずできなかったから…


すごぃ嬉しかったドキドキドキドキ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14121.jpg






気心しれた居心地よぃ仲間と過ごす時間は ほんとに幸せだょ(∪o∪)。。。





しみじみ思った☆キラキラキラキラ






出会って紗央の音をつくりあげて繋がってくれて…ありがとぅ(-ω・)☆キラキラ






そしてシンクンキラキラほんとにお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)ゝ由美ちゃんも…ふたりで準備してくれて★感謝です桜桜桜




サプライズは大変だよねDASH!



でも……楽しいO(≧∇≦)o

最近ネタが尽きてきたけど竑竑






でもサプライズぢゃなくても大切なひとを大切なひと達とお祝いするってキモチがキラキラそれだけで………幸せ桜桜桜




心からおめでとぅベルキラキラキラキラ