QUATTRO打ち合わせ`・ω・)b★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日 QUATTRO打ち合わせに行ってきた!★




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image12831.jpg
紗央のPower★spotベルキラキラキラキラ






色々、色々、色々、打ち合わせして…
考え……紗央バンドにも連絡して……、悩み…………また、考えて。



思い切るのは大切だな…って


いまのほんとの紗央という音と雰囲気を最大に、大切に伝えていかなきゃ!!★キラキラと…ブーケ1ブーケ1ブーケ1


つぎはプレゼンということもあるんだけどまずは…QUATTROで最高なLiveがしたいドキドキキラキラ


あまりプレゼンだからって張り付めてもよくなぃけど 適度な緊張も必要だし……



て シビアに考えたら、このLiveで天と地くらぃの分かれ道になるかもしれなぃ……………………………………汗汗汗




でも、そこは今まで鍛えた精神力があるし…キラキラ






昨日 今日でものすごく色々考えたけど 『一番大切なものキラキラ』はなにかって考えた……ドキドキドキドキ



それはQUATTROで届けるので*(∩.∩)*
是非きてくださぃドキドキドキドキ


QUATTROで沢山成長していきたぃブーケ1ブーケ1



QUATTROは魔力がつかえる場所だからキラキラ魔女が最高に自分のものにできる場所だから`∀´)Ψヶヶヶ


紗央ひとりカナリキラキラ
テンション上がってますが…
みんなを引っ張る力がないといけなぃからキラキラキラキラ


Powerupしますキラキラキラキラ








最近つくづく 本物 が大切だな…キラキラって思うんだ……桜桜


まえは冠や肩書きや…知名度や、そういうことにこだわった時期もあったけど……やっぱりそういうものは注目はされるかもしれなぃけど 本物 じゃなかったら一瞬で消えてくから。。。




いまは 本物 を自分に装備させたぃ。。。



それはどんなふうな状況でも心奪う 歌 がうたいたい。。。





それがあれば冠なんていらないから






でも 本物 はずっとずっと消えることないハードルになってくんだと思う★★






周りにはプロフェッショナルなひと達ばかりいるんだからドキドキドキドキ


沢山盗んでいかなぃとねドキドキドキドキ(^_-)-☆

そして沢山巻き込んでいかなぃとドキドキドキドキ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1416.jpgLOVE★紗央





ママのとこへ行けなかったな。。桜桜
ちゃんと忘れてないからね桜桜