5月4日にジャーナルをつけ始めて、1ヶ月過ぎましたが、なんと毎日続いておりますびっくりびっくりびっくり



最初は11項目だったゆる〜い1日の目標たち。


ガーベラ満点を採れるようにがんばるために始めたのですが、項目が増えすぎてもはや満点をとることが不可能となっております笑


それでも、目標として書いてあれば『これひとつだけでもやってみよう』という気持ちになるので、やらないよりはいいし、やってよかったなと感じておりますパンダ


帰国したら環境が変わるし、また日々のジャーナルの内容は変わってくるとは思いますが、とりあえず飽きるまでは続けて行こうと思っています。


これをつけてて変わったことは


私、根が怠けているのでスライムストレッチとか嫌いで、お風呂に入ってからも『何もしないで寝たーーい!』って感じで、井﨑先生によく怒られていたのですが


ガーベラ欲しいので笑


YouTube観ながら2〜3項目くらいストレッチをするようになりました!


おかげさまで、渡英してから基本的には身体の調子はよく過ごすことができましたおねがい


骨盤調整9分とか


下半身10分とか


お尻ゴリゴリとか


そんな感じの項目ですパンダ


得意(記録すること)から入ると、嫌いなこともできるようになるんだな〜と、我ながら感心しておりますキラキラ


しかも


目標の他にもその日のタスクだったり、気付いたことも書いて置けるのでとても重宝している!


帰ってからもがんばろーーー宇宙人