どうやら私は、記録することが好きらしいです。


ご飯のインスタアカウント作ってから、食べたものの写真を撮るようになって


ついでに全部記録してみるか!


って思って何に記録しようかな〜って思ってたら、iPhoneのジャーナルというアプリを思い出し


毎日それに記録中。


さらについでに、1日のゆる〜い目標を設定して、できたら自分で花丸ガーベラあげて、ひとりで自分を褒めている笑


ちなみに目標のハードルはめちゃめちゃ低い!



こんな感じ。


ゆるい笑


これは数日前ですが、ここからもう少し内容は増えました。


やること増えるけどがんばろう笑い泣き


今は何か目的があってやっているわけじゃないけど、1日のうちに小さな目標が何個かあってそれを達成できただけで、結構達成感ハート


自己満足ですがアセアセ


誰に見せるワケでもないのに(ここに書いてるやん)今のところ続いているので、記録するの好きなんだな私と


新たな自分発見なのでした。


これからもがんばろう照れ