待つことには慣れているから。 | ぞろ子のブログ。

ぞろ子のブログ。

羽生結弦選手のファン。宮川大聖君のファン。競馬ファン。オグリキャップ→神/ウオッカ→尊敬/メイセイオペラ→希望/ゴールドシップ→最高/ユーバーレーベン→最高2/今はゴールドシップの産駒推し。

 

この投稿の前日に、

ファンクラブの配信で

報告してくださったんですよね🥺

アーティスト活動、

YouTubeや楽曲のコラボ、

自らのブランドの立ち上げ&プロデュース、

たっっくさんの配信……。

私が彼を知ったのは2022年6月からですが、

休む間もなく精力的に活動されてましたものね。

それも全て一人で。

どうか治療に専念すると共に、

心身の疲れを癒やして、

ゆっくり休んで、

パワーアップして戻ってきてください✨

羽生選手のおかげで待つことには慣れています。

ずっと待ってます!応援してます!!

頑張ってください!!!

……いやぁ、でも寂しいですね🥲

宮川君のお誕生月の7月を、

全快祈願しながら待ちたいと思います!



マイネルグロン。

右前深屈腱とその支持靭帯を痛めており、

全治9ヶ月以上とのこと

……🥺🥺🥺

ゆっくり、しっかり治してね。

羽生選手のおかげで待つことには慣れています

(2回目)。

あなたの様子は

きっとラフィアンが

定期的に発信してくださると思うから、

それを励みに待ってます。



 復帰を、心よりお祈りいたします。

どうかどうか、お元気になって、

戻ってきてください。

待ってますよ。


日曜日は天皇賞・春。

全てのレースで、

全人馬無事に、

ターフから戻って来られますように。

……とても辛い🥺🥺🥺



間もなくGW。

そして、あっという間に5月突入です。

FaOI幕張が近づいて来ます。

なんか、不思議なことに、

今年はもう既に2回も

羽生選手に会いに行けてるんですよね。

選手時代には考えられなかったことです。

数ヶ月音沙汰なしなんてことは

通常だった気がします。

……砂漠って何でしたっけ😳


元気、いっぱいいただいてます✨

羽生君が、本当に本当に

一生懸命頑張ってきた結晶が

あのアイスショーであり、

フィギュアスケートなんですよね。

観ることができるという今に

心から、感謝💐



自分も、頑張ろう。