現役の頃は フルーツゴロゴロ~ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

 

 

カップ入りゼリーの好きな味は?

 

たしか たらみ が出してる

フルーツゼリー、

いろんなフルーツが入ってるのが

好きだな。

 

たまに

マンゴーゼリーとか

単品も

よく 食べてました~

 

杏仁豆腐や 

 

セブンの 牛乳寒天やみかん牛乳寒天もおいしい牛Mo~

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
     前回の続き…
 
 
もぐもぐ チャリティーtimeの後は
㌍消費のために
歩いて行かれる範囲の 🚋~目的の駅をおもいつく
☤☤~歩いていきまひょ歩く
 
北千住とは反対方向
さて さて どこまで目指すおいら足あと足あと足あと
 
 
 
 
 
左方向に見えるは 多分スカイツリータワー浅草🗼だから
進行方向はいい感じ。
 
標識確認しながら
ナビの安全確認
 
上野公園案内標識を ず~っと見つけたよ…、広いんだね上野
 
 
 
UFO
 
 
平坦な道を・・・・
 
2時間。
立ち止まり 汗ふき休憩、
立ち寄りたいカフェは
車道挟んだ 向こう側
 
結局 ドトールtimeで おちり 腰を下ろしたジュースコーヒー
 
 
 
 
 
 
  駆け付け一杯はcooltime、
 
バナナシェイクバナナチョコレートチョコミント味(沁みる~爽快感)
 
 
 
 
 
 
 
      二杯目は ホットTIMEコーヒー
 
沖縄黒糖ラテ🌺コーヒー
消耗心身に 温まる癒し~
 
 
 
 
 
 
         続きのおまけは・・・続く。