通所の大浴場でストレッチ浴してるけん | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

残念ながら、、、ないわ真顔

 

 

秋の沖縄の海で 水ぶくれ日焼け

拵えたことあるでー

 

地元の人は 見かけなかったな~(そういえば)

🚕の運ちゃんは 水着さえあれば

今の時期でもOKって 勧めてくれたので

Tシャツと短パン姿長音記号2サーフィンスノボイヱ~ィ

水遊び~ィ長音記号2スノボサーフィン

 

何年前の思い出かしら(遠い目)

 

 

 

 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
土曜日のお話の続きのおまけ
 
 
カフェが開始されるまで
何往復してたのだろう
 
 
 
ネコさんメイン(鳥さんもいた)の
こーゆうセンスの生地で作られた咲品も
大好き!やねん
 
 
 
 上差しついにニヤリみ~つけた上差し
 
 
 
 
 
 
       びっくりびっくりおねがいびっくりびっくり
 
せっかくなので
べるをスペシャルフラッペを食べて
企画に参加!!
 
かなーーり
慌てて テンパりなあの時が懐かしい(おいおい!!)
焦ってたけれど
お助けマンTさんのおかげで
事なきを得ました~飛び出すハート
 
 
 
 
 
       おいちかったわ~🥭べるをスペシャルフラッペ
      カット🍍パイナップルのジューシーな甘み、
 
        coolダウンができました
         (おしゃべりで火照ってました)
 
 
 
 
 
 
おちり おぱんちゅ 柄・・・・、
持ち合わせを考えて 購入を諦めていたら
 
まさかのおまけの特典賞で
いただきました~(おーっ!きゃー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みればみるほど・・・・
 
 
 
 
おねがい視線が可愛すぎる~
 
レインボーcolorちゃん いらっさ~いラブラブ
フラッペも 精巧にできてるのさ音譜
すごいな~目
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
🐢~🐢~アートふんわりウイング天使
 
鳥友さんblogから🐢天使さん繋がりで 素敵なご縁を紡いでくださった saoさん🐢じろうちゃん プレゼント企画に応募して
 
下差し下差し下差し🐢じろうちゃん がんばりました~!すごいねーハート
 
参加賞をいただきました~拍手
 
 
うさちゃん🐰メッセージメモつき(うふふ)
 
 
   わ~い 大切に手元に置きますよ~スター
 
 
 
 
      saoさんキラキラじろうちゃんキラキラありがと~う
 
 
 
 

 

昨日㊐は…

 

疲れを取るべく 🏠timeでのんべんだらりーしていて
ふと
処方箋を見返してポーン目が飛び出た魂が抜ける
 
締切当日やん。。。
 
 
🚐~🚐~天気はかろうじて☁~☁☁💦💦
 
降らないでくれ~
祈りながら
薬局に飛び込んだら
棚に注射の在庫がないので
火曜日か水曜日になる・・・と
言われ
(木曜日はシンポニーの💉打つ日)
ぎりぎりだけど仕方ないよね~
他の飲み薬だけください!!
 
待機した。
 
 
 
びっくり おーなんと
 
棚卸されてなかっただけで ありました手
 
 
待ってって
よかった~
(残り物には福がある…ちょっとちがうけど?)
 
 
 
 
 
  ☤☤~☤ 帰宅時の🚐~🏠の前の 見上げた雲間に ぽっかり穴、
 
  誰かの のぞき窓?!