さりげなく~♡のタイミング | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

 

鳥友さんのお一人、

taegonさん記事から下差しべるお商店さんの譲渡会のお知らせ、

天気が心配でぎりぎりまで様子見で

 

本日 なんとか☁☀☀~☁☀ 持ち直しのお天気だったので

おもいきって いってきました!!

 

    ☤☤~🚐~🚋

 

 

 

 

 

素敵だなと思った出来事は?

 

その時の 交通機関を使っての移動中、

🚋~🚋

さりげないタイミングで 席を空けてくださる方が

いました

おいでトントンハッ

『どうぞ』

 

さりげなく ていねいに 話しかけてくださるハート

 

       ありがとうございましたねー

 

 

 

 

 

           最近は...

 

 

 

優先席でも…、真顔あからさまに 寝たふり、スマホできがつかないふりを

する姿も増えたまま 見慣れてるけれども。。。

まだまだ 捨てたもんじゃないね笑い泣きな タイミングに遭遇することもあるので ありがたいです。。

 

皆 身体が弱ってるんだね~真顔いっそ 交通機関は 全席優先席にすればいいんじゃない?不安

 

🚐~🚋 時代の変化よねチーン 🚐~🚋

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
  地図あれど 迷う前に聞く!!
(目指す方向と正反対の方向に進んでいた不安あわわ。。。)
 
  スムーズ過ぎて…、目的地に 早く到着しちゃったキョロキョロハッ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
      気になっていた べるをフラッぺ(🥭🍍)
 
   オカメクッキーが 今日も 分厚いよオカメインコ
 
 
 
    taegonさん お世話になりました~
 携帯からのblog書き込み・・・、手間取って
  めっちゃ テンパっちゃたのさ~💦
 
 
 
まんまパイナップルたべごたえあり~もぐもぐマンゴー ごろごろ~
本体のクリームやフラぺも
濃厚なのに 口当たりやさしくて とろける甘さとジャクジャク歯ごたえあるので
大人おいちーわおーっ!ドキドキ
 
 
 
 
      

 

諸事情につき、食べ始める順番はあとでね!

 

 
    メインフードの ピリ辛ソーセージの カレー🍛ライス信州産のアスパラなどなど 野菜がごろごろ~ 
 
    これは・・・ 食べ応えありますよ!!
 
  調理中のカレーのルーのいい匂いが 漂っていたから
 (グッズ巡り中にね)
    
    待ちわびてました~拍手
 
 
フードも取り扱うカフェ事情(期間限定)
作り置きじゃなくて
出来立てを提供するから(品質管理も含めて)
大変ですよ。。。
 
   
 
 
     
 
 
           しかも
 
       抽選会にも参加できて・・・の
 
        慌ただしかった滞在時間
           
            バイバイ
 
     余韻に浸る暇もなく~ハッダッシュダッシュ
 
 
 
 
          
 
 
          続く・・・・パーハッ
 
 
 
 
   ※ 保護鳥さん達、お迎えされていく姿もあり・・・・、賑やかな鳥さん達の声が聞かれたり
ハート 里親候補さんの姿は 真剣、
たくさん 質疑応答されていました星