青虫食べ~してますだー | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

好きなドレッシングは?

 

自宅では まんま 素サラダで食べとるで~( *´艸`)

おかんは あからさまに引いておりますだ真顔

出かけ先では こだわらずに 付け合せドレッシングを

入れてもらっとるし…

あえて言うなら

オニオンドレッシングやね🥗

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
      昨日も㊎暑すぎ…☀~☀☀☀~☀
 
ココアを注文後、ドトールでみつけた チョコミントcolorのメニュー真顔先に見つけなよー、自分パー
 
改めて リベンジ来店でドトールに☕
 
 
バナナシェイクのチョコミント味🍌🍫
 
  付き添い勢ぞろい!!!マルッとねスター
 
 
   真顔…だけじゃない カヌレも?!(生カヌレ?)
注文後に 焼き上げてもらいました~ねー
 
 おいおい この直前に お昼食べた後やろ?! 真顔
 
 
 
 
 
               別腹でしゅゲラゲラ
 
 
 
 
 
    カヌレは外はカリカリ固いもんだと
思い込みのサスケ脳、
    
     フォーク投入 入刀スプーンフォーク 
 
   ・…・  弾かれる感触ハッ
 
 
 
 
 
 
 やっわ~~~~~い笑い押したり 開いたり~グーにぷにラブラブ
 
 
 
 
   なにこれ~もぐもぐ
 
 
   

 

同日時に別別腹time、

 

 
 
桜うさぎちゃ~~~ん
結局
はしごチョコミントtimeしちゃった~ぞぃ
 
 
 
 
 
 
      マックカフェにて
 
チョコミントフラぺクラッシュ🍪オレオクッキー
(これであってる?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ひょっこり部隊と …OK
 
 
 
 
 
 
 
 
     よだれドトールのバナナシェイク チョコミントは
最初はチョコミントを堪能~爽やか~🍫
次に 濃厚甘々~バナナを満喫🍌
 
     バナナに負けてないチョコミント味でした。
 
 
 
 
 
     よだれMacのチョコミントフラぺ…なんたらは
 
まさに アクアフレッシュを食べてる感じハッ
ちゃうな・・・
爽快ミントガムを 飲んでるかんじ笑い
いいのか・・・この表現。
 
   このカラフルぷちぷちの塊は何ぞや?
 よくわからんから まぜまぜ~て
   飲んじゃった。(食べちゃった)
 
 
 
 
     どちらも好みでしょうな~ねーリピするなら
  ドトールの方やな🍌未開な味覚だもん笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
     さすがに㌍消費を兼ねて動かないと焦るね~
 
 
   🀄コピー資料(用語集など)を ひたすら
  読み込んで 時間つぶししながら 夕方過ぎに
  明るいね~(暑いけど💦)
   リハビリ☤☤歩行で帰宅しました。。。
 
 
 
 
    なんちゃって軽井沢避暑地より
 
   蚊に狙われながら・・・パシャリ📸
 
 
 
 
 
 
 
          地割れ でこぼこ斜面 左上矢印右上矢印注意あり注意
 
 
 
 
 
          最後に ・…・ハート
 
 
 

 

暑すぎて…早めのご紹介

 

 

ハム界のお友達🐹のコラボ企画に参加した

うちの子ーず🐤🐤

 

   🐹 himeかあさんの こちらの記事より下差し

 

 

 

 

大阪から飛び入りハム

はじけるももちんに勝ったニャンズ

にゃにゃんがにゃん

急いで飛んできたにっ羽

踊るイッヌに踊るハッム

ももちんお疲れ様でした

 

マイケルちゃん&タロウちゃん

ポンちゃん&ロンちゃん

獅子ちゃん&寅ちゃん

オルコル…オルちゃん、コルちゃん

しあたん、うどん、からあげ、

メロンオジィ、ももちん

 
 
 
      あたしゃ アルコール乾杯は控えてるんで
   チョコミントで後方参加しとるよ~祭風鈴花火くるくるバレエ
 
    楽しんでるか~ィ目くるくる日本国旗いいねー
 
 
     口紅himeさん ありがとうございま~っしゅ