笑う門には福来る | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

いま一番叶えたいことは?

 

大なり小なり 声をあげても 静かであっても

笑いたい。

 

自称ウシシ万年笑ってる人間

怒るって パワーいるんだよね真顔こわ!ポーンそのパワー、 すげーな~...と、自身は怒りを 持続できましぇん。

自称ゲラゲラ忘れっぽいのに 実はねちっこい?!人間

 

 

どっちやねん?!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    
 
 
       7月2日㊋ 地元茶の葉にて
 
 
 
期間限定は 諦めずに 試食の為に自らも足を運びましょう。
 
☤☤~お昼は 別店にて 先に長崎ちゃんぽん🍜小(これでも胃袋調整派)を 食べてから…
 
 
わさびおこわ
 
おこわは噛むほどに じわじわ~っと
甘みが増します。
 
わさび尽くし、
馴染みの本わさびと
刻んだわさびの茎(ワサビの茎とはわからなかった)
 
ツン!と軽き抜ける辛味わさび、
しつこくない 上品さ、
きっとおいしいはず、
お茶漬けにしても 楽しみたいわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       🎋たなばた葛まんじゅうお茶
 
七月の茶菓子
 
 
     温かいお抹茶とともに
 
 
 
 
 
 
 
 
白黒餡が包まれてる
金箔が舞い散る
贅沢な スイーツtime。
 
 
実は 
白黒餡を認識したのは
食べ終わるころ
 
説明書きには 白黒餡と書かれてたのに
どこにあるのかな~(左矢印笑い泣きキョロキョロ汗
 
よ~く
みてみよう!
しっかり
白黒餡 頬張ってるではないかゲラゲラ笑い
 
 
 
 
 
               桜〆のさくら茶お茶
 
           はんなり 春の余韻を味わいました。
 
 
     静かな空間の お茶timeスイーツお茶でした
 
 
 
 
 
 

 

七夕の今夜‥‥

 

 
 
           素麺 食べたいな~七夕風鈴