お待たせしました
m(_ _)m

夏だね
祭だね
盆ダンスだね




ラブラブ夫婦♡に
キレイなお姉さんも踊るよ
ええ顔でアイス堪能してるイッヌ
踊りまくるハムズ
見守るうどん警部
まだ大丈夫ももちん?
天ちゃん&小雪ちゃん
エリーちゃん&ぜんぞーちゃん
ゆずちゃん&たろちゃん
しろたん&キレイなお姉さん
うどん警部、がじゅまる巡査
からあげ、レオちゃん
しあたん、メロンオジィ、ももちん

ふらっと立ち寄ったサランヘヨ
イケイケハムズにビビっちゃうデグーちゃん
マフラーピラピラ気になるネッコ
🍺調子出てきたももちん
サランヘヨこたろちゃん&ぷにおちゃん
チョコちゃん、がじゅまるちゃん、ひなゴン
レオちゃん、ジェリーちゃん
キンキンちゃん&風子ちゃん、
ちょっかい出すコルちゃん
うどん、からあげ、しあたん
メロンオジィ、ももちん

一目惚れ♡ハム
仲良く🍉ハム
見つめ合う♡ハム
隠す金魚
見守るハム
んなの関係ねーとアイス食べるハム
踊りまくれハム
もう止まらないももちんブイブイ
みるみるま〜ん&ぽっくるちゃん&りんちゃん&ももちん
小金丸さん&小鉄さん&金魚さん
いっくん&ろろちゃん
まるちゃん
うどん、しあたん、キンキンちゃん、
メロンオジィ、ももちん、からあげ

大阪から飛び入りハム
はじけるももちんに勝ったニャンズ
にゃにゃんがにゃん
急いで飛んできたにっ羽
踊るイッヌに踊るハッム
ももちんお疲れ様でした

マイケルちゃん&タロウちゃん
ポンちゃん&ロンちゃん
獅子ちゃん&寅ちゃん
オルコル…オルちゃん、コルちゃん
しあたん、うどん、からあげ、
メロンオジィ、ももちん

恒例
うちのコおらへん!!
コメントで教えてください
即編集しまっす
いつも抜け抜けアハハ
雑でごめんね


サムネイル

参加者の皆様

スクショして持ってってね


スイカ割りもしてたのね
がじゅまるっち&小金丸さん
まだですよ
気が早いハッム
割らなくてもいけるでとしあたん
見えへん?オジィ目隠し
からあげさん色々大変そうだ
ひなたさん…そこ危険
ワクワクしてスイカ待ちの
うどん&キンキンちゃん



名前並べてみると飼い主個性が溢れてるなぁ

サムネイル

きっとハムパシー通じて

見つけてくれると信じてる

辿り着いてくれた

フォロワーさんありがとう!

お知らせが行き届かず

遅れてごめんね

またよろしくお願いします