ソファーにはピーナッツボールを仕込むべし | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

我が家のお気に入りの場所は?

 

なかなか力が抜けない(力抜いて休んで~と言われたら ますます力が入るのだ)

体質(不器用性格?)

 リラックスストレッチを兼ねて 力が抜けやすいように

ソファ寝するときは リハビリ用ピーナッツボールを

足元に仕込んでます。

 

麻雀bookで 復習と予習の読書time(学生受験でも こんな真剣じゃなかったような)

ピーナッツボールの上に素足 (変形した足指に少しでも空気を送らないとね)を

のっけて~屈曲したり 伸ばしたり

そのまま 休むのがいいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
   先週の㊎の 出かけ先にて~☤☤~🚐~🚋~映画
 
     どーしても食べたかった 明石焼き(くぐる)
 
 
 
     食べられない🐙を両足に養ってる身、
  今回は たこ焼きではなく、
 明石焼きをば!!(土日は行列で食べたい気がしないのだ)
   平日ならではの ありがたい時間。
 
 
 
    あっつ~あっつ~ ほふほふしながら 頬張った~
  出汁に入れると 身が崩れちゃうのは・・・おいらだけ?!
 
  出汁まで おいしく飲み干した!!
 
 
 
    

 

 

 

    
     CAFE ANTENOR
 
 
 
 
        chocolate ice トッピングのカリカリ板(アーモンド ナッツ キャラメル)も おいちー、ぱりぱり ぽりぽりもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
        ニヤリ飛び出すハートウインク飛び出すハートコーヒースイーツ
 
 
 
 
      Gショコラ CHOCOLATE SET
 
寛ぎたいけど…、
予定が詰まってたので
短時間 うまtimeコーヒー
 
 
 
      ゴディバ カフェは時間のタイミングが合えば
     チョコ🥖かチョコメロンパンも 食べてみたいな~
        (誰かとシェア必須だけどゲラゲラ