海外土産でうれしかったものは?

 

姉貴は早くから 海外遠征しとったからな~

初めてのお土産は CHOCOLATEでした

ものすご ど派手な(ベリー系のジャム?が練り込まれてた)

板チョコ。

めっちゃ 派手に甘かった~(それが 胃袋と脳内にドストライクにヒットしましたよ)

たしか~

この時は

姉貴の留守番を任された忖度分も含まれとったかな?

『ハイパー 真顔大事に食べれや!!』

 

 

お土産受け取るハズなのに‥‥滝汗(ぐほ!!Σ(゚Д゚)プレッシャー?)

 

※ほかにも お土産時の ドタバタひと悶着案件は

まだまだ

あるんやで~~~~ぇ~~~ぇ~~(エコー)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ついにキターーー
ジトジト梅雨時の 肌トラブル勃発・・・
汗疹? こすれ?
肌着に 浸出液が~~~えーんパリッパリ~
 
 
アンテペートとヒルドイド、ワセリンを
ケースバイケースで
使い分けて コーティング中アセアセ
 
 
   エアリズム効果をとるか
   着用時の手触りをとるか
 
   くー
   悩ましいね。
 
 
 
 
 
 
          

 

ブイブイ~🐤~🚙~🐤

 

   
 
 
地元ライフで 夏用衣類を調達したあとの 休憩time、
えーーー
まさかの 今どきの自販機に
こんなかわいいカップで提供される
シャレオツなサービスがあるなんて~👏
 
 
 
 
 
 
   七尾の抹茶ラテ~ぼけーまったり~ホケ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

週明けに通所の課題任務の提出

 

 

  まだ夏にもなってないのに 秋用の装飾を…

 
 
   毎日コツコツやるべきだったのに
    結局㊐に 一気に仕上げたよ~(計、6時間)
   半日ずつ分けてたらゲラゲラ‥‥こんなんよ~
 
 
 
 
 
 
   ちぎり絵の貼り付けパー目OKちまちま~ちまちま~
 
 
 
 
   仕上げてからの 夜のスイーツtime、
  ドトールの かぼちゃタルト?チーズケーキ?
 
   チーズハロウィンスイーツ お土産 おいちー(脳内にもぐもぐしみうま)
 
 
      ごちそうさまでしたねー
 
 
 
 
 
     まだまだ… デコりは続くよ!どこまでもポーン
 
 
 
 
 
 
       通所の脳トレ、麻雀timeも白熱してましゅグラサン
      ドキドキいかに早く聴牌に持ち込めるか、
 
      そして この間は久しぶりに イーペーコの役で
       リーチ・ロン上がりできたさ~ウシシ
 
 
      🀄平常心を保って 上がるって 大変よね🀄
      (全集中の上に 呼吸しなきゃね)
 
           
         レベルを合わせていただき ありがたや~