吾輩は地球人であ~る☆彡 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

宇宙人はいると思う?

 

🌎吾輩は 地球人であーる🌎

宇宙人くん宇宙に住んでる存在そのものが 宇宙人宇宙人くん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
梅雨入り宣言とともに
な~んか イライラ~真顔ムカムカくるくる魂くるくるうずまきモード、
なんざんしょもやもや
 
 
 
 
 
 

 

ヒート電球ハッ頭を冷やす?マスト気づきスイーツ

 

 
   地元ジョナサンの ソフトソフトクリーム黒蜜きなこわらび餅お茶
 
    た~っぷり黒蜜投入!!!!
 
 
実は ジョナサンのソフトはお勧めしたい一品ソフトクリーム
和風のデザートについてくると お得感真顔アップぷ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         別曜日の おやつtimeドーナツ
 

 

 

 
 
 
 
 
 
         くセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青
 
     
 
 
 
 
 
 
        ミスドのcheeseMASTER🍩
 
 
 
 
 
     ノーマル アプリコットがけチーズ🍩
 
 
 
     シンプルがおいちーもぐもぐ
 
 
 
 
        ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 笑い泣き ようやく過去と現在 記憶に記事が追いついた?!
 
 
      (まだまだ・・・もうちょいかあせるあせる