そ~言えば これも合コン?! | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

ボウリングの思い出教えて!

 

現役保育士の頃、

消防士との交流会があったわ~🎳

真剣勝負(ん?真顔)で

張り合って 盛り上がってたね~ポーン

 

 

滝汗 まー勝負事っていつのまにか 別口で火がつく?!

ちなみに おいらはガーターでガタガタ。。。ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
地元 ショコラベアスイーツコーヒー
 
急勾配の下り階段の先に
ようやく お店に 到着できる。
☤☤~必死よ💦 アメとムチのリハビリニヤリ
ちなみに
上りも油断すると お店の屋根(え?びっくり)瓦の支えに
頭をぶつけてしまうので 要注意。
 
ガーン友人は それで 頭ゴン!!しました(過去)
 
 
 
 
 
 
 
           サンマルクとカフェ
 
 
一番最初に味わったケーキがサンマルク(いつのこと?)
あのころと変わらない 大人味
今は キャラメルの苦さを
むしろ 甘く感じられるようになった(大人になっちまった~)
 
 
 
 
    カップ&ソーサーは お客にあわせて
選んで注いでくれるので・・・・、それも楽しい~