爆弾おにぎりがスキ!! | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

好きなおにぎりの具材は?

 

何種類もの具材が入っていたら

喜びアゲアゲ~✊♡

 

(組み合わせ、中身はこだわりません)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ファミリーレストランで 鬼滅のコラボメニューが
提供されてる~
一足早く 特典つきメニューが提供されていたようで
(第一弾、…今回は二弾狙い)
お目当ての 恋柱のパンケーキ🥞を 注文したかったのに
品切れになってた~💦
(サービス提供日に行ったのに、なんでー真顔
 
 
 
 
UFOUFOUFOUFO
 
ガストに向かいました。
 
コラボメニューと違うメニューを注文!!
(だって プリンが食べたくなったんだもん真顔
 
🍮🍮🍮
ホイップ生に隠れてるから
ウシシえ・・・?となったでしょ~う!?
 
 
 
 
クルミ入りのガトーショコラも
ごろごろ~ 沢山、
満足じゃ~
 
 
 
上差し分身マイケルの目線ウシシ笑い
 
 
 
 
 
 
         スイーツピンクドーナツスイーツドーナツコーヒースイーツ
 
新作のブルーベリー掛けチーズ🍩
 
ブルベリーソースは むしろ ジャムっぽい方が
好みだな~(チーズに負けないと思う)
 
 
ほうじ茶ファッション🍩
 
ほろ苦いほうじ茶の重厚さと生地に
満足 満足もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 ポチッと汗疹な脇腹が 動くたびに ぼけーぼけーぼけーぼけー