何事にも一生懸命に、まじめなおとっつぁん | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

あなたのお父さんはどんな人?

 

何事も一生懸命に まじめな父ですわ真顔

『42歳の時に 神様に呼ばれてもうたよぐすん

小学校低学年の記憶、寂しくなるたびに 自分の顔を眺めたら父に逢えたのよ。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

      気がつけば…6月ぎりぎり過ぎたとこで

 

 

    

 

どうなることやら…

 

 

        ハラハラの通所リハビリ作業timeに

課せられた課題は‥‥ 冬?の2月、

 

                下差し

 

 

                下差し

 

 
 
 
 
    地道に ちねってたのよーOKOKOK
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
            そグーチョキパー
 
 
 
             
          
 
 
 
 
 
 
    ついに‥‥
 
 
 
 
 
 
        完成!!!
 
 
 
 
              しました~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
          こんなんなりました~真顔ホッとしたわ
 
 
 
 
 
 

 

リハビリと称した 物産展へ☤~☤~🚐🚋

 

 
 
       某 長崎出身のリハビリ担当のおススメ情報より
 
 
 
       かんころ餅のアレンジ色々商品をGET
 
 
         こしあんの入った あんころ餅みた~い
 
 
 
 
 生地は焼き芋(さつまいも)餅(もち米)なので
   食物繊維たっぷり~ん
 
      
 
 
 
   こちらは さらに新作、バターが練り込まれてるので
 冷やして食べるのがベストなんだとか!!(🍠餡)
 
         
 
 
 
 
 
 
 
       おいちーかったわ~
    サイズも いい感じ!!うっふっふ~
 
 
 
 
 

 

天気が崩れるかも?とある曜日の、前夕方の🎑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
      数分後には ピンク色は消えちゃった。。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ

 

 

 

 

 

  ようやく お披露目我が家の~ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥環境

 

 

 

 

      煤けた前カバーを タイミングよく交換!!

 

         母にも大好評👏👏

 

 

       クラッカークラッカークラッカークラッカーやった~クラッカークラッカークラッカー

 

  でっかいど~から はるばる やってきたのでした。

 

 

   鳥ちゃん便座カバーは もったいなくて便座には使ってないけど。。。インテリ鳥ちゃんの鎮座カバーに代用!!

      ロールカバーなら かわいすぎる~使用感なんだす

 

 


                ありがとね~ ねー