CDを入れる棚、作りました。 | あたまの柔軟体操(さんぞう個人ブログ)

あたまの柔軟体操(さんぞう個人ブログ)

社交ダンスと日常生活を通じて、「あたま」を柔らかくしましょう!...というブログです。

ダンスのCDは、専用の棚を作って、押し入れ部屋においてあるのですが、

コロナ流行りだしてから、中古で買い集めてた関係で

CDが棚から溢れて散乱してたので、思いきって、棚を増設しました。

 

 

父親が生前に使っていたベッドの木材を再利用。

 

日曜大工の道具は、それなりに揃ってるし、

水平器とかは、普段仕事で使ってるし...

 

シンブルな2段の棚。

簡単そうにみえるけど、結構、時間が掛かりました。

 

実際、ボルトで吊り下げるのに、手間がかかりました。

 

これで、CDが増えても大丈夫。

 

ちなみに、CDは、写真のように段ボールの箱に入れてから、棚に置いてます。

数が多くなると、こうするのが、一番、使い勝手がいいです。

 

サウンドハウスの箱と、楽天モバイルの箱が、ちょうどいいです。

 

社交ダンスランキング