windowタブレット破損 どうするか? | あたまの柔軟体操(さんぞう個人ブログ)

あたまの柔軟体操(さんぞう個人ブログ)

社交ダンスと日常生活を通じて、「あたま」を柔らかくしましょう!...というブログです。

windows10(32bit版)のタブレット(10インチ)

 

タブレット本体とキーボードを合体させる部分が破損してしまった。

このままで、キーボードが使えない。

どうするか?

 

強力な磁石で、本体とキーボードをくっつけているんで、接着剤で補修してもダメかな?

 

とりあえず、接着剤で著シュウしてみるけど、

ダメなら、キーボードを見捨てて、本題だけ使った方がいいかな。

 

ローカルアカウントにして、起動時のパスワードを無効にすれば、キーボードが無くても使えそうなので、タブレット本体だけ使うのが、いいのかな?という気がする。

 

 

スマホ全盛時代に、windows10のタブレット。

 

音楽再生するために、foober2000で、windows使うのが便利。

外出先で、foober2000の音楽再生させるだけなら、キーボードなくても、間に合うことがおおい。

 

逆に言えば、それ以外の用途には、このwindows10のタブレット、使い道がないとも言える。


社交ダンスランキング