ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールー♪ | 三遊亭王楽のぽよよんブログ

三遊亭王楽のぽよよんブログ

落語家・三遊亭王楽が日々の出来事・落語・映画について、ぽよよんと語ります。
YouTubeチャンネルも開設!
http://www.youtube.com/channel/UCgCTH59WinQ0xpqblIu7a_Q?sub_confirmation=1

ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールー♪
ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールー♪
ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールー♪
ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールー♪
皆さん、聞いて下さい。

何と私…

〈テレビ朝日〉の伝説のお昼番組『徹子の部屋』の収録に行って参りました!ドンドンドンパフパフドンパフ~♪ o(^-^o)(o^-^)o

…とは云え、勿論ピンでの出演ではありません。兄弟子の好楽と一緒です。やれやれ(←何が「やれやれ」だ)。

楽屋が好楽と別々だった為、興奮した私は自分の楽屋と行ったり来たりしてはしゃぎっ放し。気分は、軽井沢の別荘に来た子供だ。

まるで生放送のような雰囲気での収録スタイルと、天下の黒柳徹子さんを前にした私は、果てしなく緊張… (-_-;)

テーブルの上には、達筆な手跡で書かれた膨大なメモが並んでおり、その勤勉さに頭が下がります。ふと「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」なんて言葉が、頭をよぎりました。

トークの合間には、飾らない徹子さんの裏話も楽しませて頂きました♪

私たち親子の前後の収録は、尾上菊之助さんとAIさん。

あらゆる世代とあらゆる芸能の方々との緊張感のある日々が、黒柳徹子さんの若さの秘訣なのでしょう。あらゆるジャンルへの造詣の深さに、終始脱帽しっ放しでござんした… m(__)m

収録後には、徹子さんと写真を撮らせて頂きました♪別れる時には黒柳さん…「バイバイ♪」だって。可愛すぎます! O(≧∇≦)o

放送日は、12月14日(火)の13時20分~13時55分。約1ヶ月後の放送となりますので、忘れないように手帳に記しといて下しゃんせ。

黒柳さん、有難うございました。来年は、いよいよ番組35周年だそうで…国民の為にも、いつまでもお元気でいて下さい! (>_<)

追伸…次回は、親父抜きで呼んで下さい♪ ◎^∇^◎