気持ち良く美しくなりたいアナタに…〈BE‐MAX〉♪ | 三遊亭王楽のぽよよんブログ

三遊亭王楽のぽよよんブログ

落語家・三遊亭王楽が日々の出来事・落語・映画について、ぽよよんと語ります。
YouTubeチャンネルも開設!
http://www.youtube.com/channel/UCgCTH59WinQ0xpqblIu7a_Q?sub_confirmation=1

気持ち良く美しくなりたいアナタに…〈BE‐MAX〉♪
先日、東銀座の〈BE‐MAX〉にてフェイシャルとヘッドマッサージを体験して参りました。

あの道端ジェシカさんをはじめ、美を追求する芸能人の方々がリスペクトするエステなのであります。

施術して下さる方が「コレは小顔になる効果もあるんですよ?でも王楽さんは元々小顔でいらっしゃるから、更に小顔になって無くなっちゃったらどうしましょう!」なァんて嬉しい台詞を仰って下さいました♪此のヨイショ精神、見習わなければ!てか、向こうの方が上手ェや… (;´・`)

私は70分のコースを体験させて頂いたのですが、気持ちいい事この上ない!ヘッドマッサージの気持ち良さと云ったら、正に極楽気分♪ o(^-^o)(o^-^)o

施術して下さった方が、終わった後に「まァ王楽さん、更に小顔になられて!これ以上イケメンになられて、どうなさるつもりですか?もォ…ホントにアナタは、つ・み・つ・く・り♪」なんてな事を!…云うんぢゃねえかと思ってさ?(←オーイ!でも、それに近い事を仰って下さいました♪)

とにかく素晴らしい〈BE‐MAX〉。貴方も貴女も、是非お試し下さいませ!きっとアナタもはまる筈…また行こっと♪ ◎^∇^◎