『あさイチ』終わりました♪ | 三遊亭王楽のぽよよんブログ

三遊亭王楽のぽよよんブログ

落語家・三遊亭王楽が日々の出来事・落語・映画について、ぽよよんと語ります。
YouTubeチャンネルも開設!
http://www.youtube.com/channel/UCgCTH59WinQ0xpqblIu7a_Q?sub_confirmation=1

『あさイチ』終わりました♪
先程『あさイチ』終わりました…って、放送が終わった訳ぢゃないわよ?

今回ご紹介させて頂いたのは、ディズニーの最新3D映画『トロン:レガシー』。

まだ世界でも23分間の映像しかベールを脱いでないのですが、それが物凄い迫力! (ノ゜O゜)ノ

その映像に加え、全編に流れるダフト・パンクの音楽がめちゃくちゃカッコイイ! o(><)o

ヒロインのオリヴィア・ワイルド、綺麗だったなァ?会話も楽しかったし♪惜しむらくは、プロポーズしたのに既婚者だったって事か… (-_-;)

フルで観るのが楽しみです。皆さん、一緒に劇場で歓喜しましょう! (>_<)

ゲストの館野泉先生から、ご自身のCDを頂いちまっただ。オラ、申し訳ねェ気持ちでいっぺェだよ。早速拝聴しながら、此のブログを打っているだ♪先生、有難うごぜェやす… m(__)m

それにしても身体に電飾を巻き付けての紹介は、何だか〈罰ゲーム〉のようでしたね… (☆_☆)