【5月30日かがっチャンネル公開】広報えぐっち100の質問☆後半☆ | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

どもども( ◠‿◠ ) かがっちです!

 

今日は先週の続き、「えぐっちの100の質問後半」をお送りしています。100の質問はその人の色々な事を聞くことが出来るので、とっても嬉しいし楽しい!(笑)

 

えぐっちのアレコレに詳しくなってくださいね。

 

 

 

 

 

では、また来週お会いしましょう!

んだば!まんつね~!!