【5月23日かがっチャンネル公開】広報えぐっち100の質問前半戦 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

どもども( ◠‿◠ ) かがっちです!

先日は全日本ロードレース第三戦オートポリス、沢山の応援ありがとうございました!昨日からデスクでのお仕事に戻っているかがっちです。次回は来週すぐさま全日本ロードレース第四戦スポーツランドSUGOなので皆様引き続き応援よろしくお願いします。

 

そして「かがっチャンネル」も公開中。

今回は4月からお仕事に復帰したえぐっちの100の質問前半戦をお届けしています。

 

 

三陽工業広報ブログで、一度お届けしたことがあるんだけど今回は質問も変えて動画でお届け♪可愛いえぐっちをご覧ください。

 

 


 

気温もどんどん暖かくなってきたけど・・・まだまだ寒暖差がある日が多いので体調には気を付けましょうね。では今日はこの辺で!んだば!まんつね~!!