【野球部レポ②】参加してくれた野球部の皆様紹介1【三陽主催軟式野球大会】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

画像が多くなりそうなので

今日も冒頭のあれこれは

省略します‼

 

さて本日も

土日に行われた

三陽工業主催の

西日本企業軟式野球大会

のレポートをお送りしようと思います♪

 

大会自体は土曜日の天候不良で

トーナメント形式には

出来なかったんだけど

日曜日に試合は行う事が出来ました!

 

(´・ω・`){天気も回復したよ~!

 

ということで

今日は西日本企業軟式野球大会に

参加してくれた野球部の皆様を

ご紹介していきたいと思います‼

 

(´・ω・`){遠くから来てくれたチームの皆様ありがとうございました!

 

で、日曜日は

香椎浜球場で行われたんだけど

野球場が二つ?隣り合わせにある所で

二手に分かれて同時に試合が

行われていました♬

なので僕とリカちゃんで

二手に分かれて

撮影を行ったよ~‼‼

 

ではまずは僕が撮影していた

球場の方からお届けします♪

 

筑邦銀行株式会社様

赤井迷彩柄のユニフォーム♪

可愛くて素敵です!!

写真をばばば~って載せさせて

もらいますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

日本通運四国様

僕は日本通運四国様の

ベンチの近くで撮影を

させてもらっていました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

三井金属彦島様

丁度天気も超良くなってきて

僕もノリノリで撮影していました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

株式会社アムロン様

爽やかなブルーの色が

とっても印象的でした♬

写真映えします( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

親和銀行株式会社様

ラストの試合で三陽と対戦を

させて頂きました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

鞍手共立病院様

この時は既にリカちゃんと

合流して写真撮影

していましたよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字数が限界なので

次の記事に続きます!お願い

 

つづく