【ドリームチームレポ⑤】五回裏~ラストまで【軟式野球】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

今日でドリームチームレポ

ラストにする予定です🎵

今日は五回裏

ドリームチーム守りのターンから

お届けします♪

引き続きピッチャーは山川さん星

と、5回裏すぐに!!

今井君の所にコロコロと!

「あっ」

ボールコロコロしても

笑顔な皆のプレイスタイルが好きです🎵

 

これで1塁に相手のチームさんが

出塁しましたが滝汗

 

続く相手のバッターさんは

きっちりアウトに!!

1アウトGET!

1アウト2塁ですニヤリ

続いては春日さんが

きっちりアウトをGET!

 

と、ここで!!!!

ポーーーーンと打たれたボールが

西海さんの所へ‼‼

「ああっ」

西海さんボールコロコロ!笑

 

その隙に相手チームの方が

走る走る!

1点追加された~‼‼

「慌てずにしっかり守ろう!」

と気合を入れなおしたさなか笑

 

またしても西海さんのところへ!笑

「あ~!」

 

しかし!!!!!!

続く西弘さんが

ナイスなキャッチをして♪

(この写真好き!笑)

 

ここでチェンジです( *´艸`)!!

5回裏が終わって

2-4です

続いてはドリームチーム攻めのターン

6回表に突入♬

 

まずは今井君がバッターボックスに!

気合を入れたスウィングが!!

 

なんと!!

今回二回目の

ホームラーーーーーン!!

す!ご!い!

 

皆とハイタッチする今井君!

 

2回目のホームラン

おめでとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これで、3-4に!

続いては西海さん!

 

相手チームさんのエラーもあって

2塁に進みます♪

続く春日さんは

バントを失敗するも拍手

きっちりと進塁打♪

1アウト3塁(3塁に西海さん!)

 

続く山川さんがウインク

予告通りレフト前ヒット!

(´・ω・`){うれしそう♬

 

西海さんがホームへ戻ってきて

4-4に♡同点です!!

その後盗塁で二塁に!

 

続いては社長♬

 

ファーストゴロでアウトでしたが

山川さんが3塁に!

2アウト3塁です( *´艸`)

 

続くレモンさんは

フォアボール‼‼野球

ココから盗塁サインで

しぶしぶ(?)二塁へ!(成功)

 

そして羽木さん!

2アウト2・3塁の場面で

ポーーーンと

レフト前ヒット!!

(すごかったです!!!)

これにより、山川さんレモンさんが

ホームに戻ってきて逆転!

6-4です!

まだ羽木さんが塁に居るので

続く西弘さん!!

 

「よしゃ~任せとけ~」

ヒュ

「あ~~~(やっぱり)」

 

お決まりのだけどもパー

これで3アウトでチェンジです笑

「おっかし~な~・・」の図笑

この回で4点GETです!

す!ご!い!

 

でね、ここから7回裏まで

試合は行われたんだけど!!

抜粋してお届けします!!

 

6回裏三陽守りのターン!

みんな勝ちに向けて必死に守ります!!

2アウトだぞ~!の図!

見事守り切って

7回表攻めのターンに!!

 

7回表は果敢に攻めるも

得点を入れることは出来ず!

↓7回表の様子↓

吉丸さん盗塁成功♡

 

見守る社長!

見守るベンチ!

 

 

点は入らずラストの

7回裏ドリームチーム守りのターンに

突入します( *´艸`)

 

守り切ったら勝利!

ということで

皆気合が沢山です!!

ラスト!しっかり守るぞ!

「お~!!!」

 

まずは今井君がキャッチして

1アウトゲット!

(´・ω・`){ナイスキャーッチ!

 

続いては春日さんキャッチからの

社長へ!!

 

2アウトGET!!

 

ドキドキドキドキ

 

最後はなんと

ブログでも大活躍させてもらいました

西弘さんがグッ!!

 

ナイスキャッチをして3アウト!

見事勝利です!!

とっても嬉しそうな

西弘さん!!笑

ガッツポーズチュー

 

ドリームチームの皆さん

勝利本当に

おめでとうございます‼

見事6-4で

ドリームチームの勝利♡

タムラBBCの皆様

ありがとうございました‼‼

 

その後グラウンドを整備して唇

グラウンドの外に移動してから

ミーティングを♪

 

皆とっても嬉しそう♡

 

 

社長もうれしそう~!!

社長から次の試合も

楽しんで挑もうねってお話が合って

皆からも一言つづもらって♬

 

最後に集合写真を♪カメラ

暑かったけど

白熱の試合を近くで見ながら

撮影できて

僕もとても楽しかったです‼‼

 

ちなみにこの後は

みんなでご飯を食べに行ってグリーンハート

 

森本さん達は

ソフトクリームをほおばりながら笑

 

(羽木さんのもとったけどピント合ってなったごめんなさい笑)

ここでも集合写真を撮って!カメラ

という感じで勝利の余韻に

浸りまくりました♬

 

今回かったので

次回は7月に二回戦です!

僕もまた撮影に行く予定なので

引き続き沢山の応援

宜しくお願いします‼‼

 

文字数の関係でラスト急いだけど

今日までドリームチームレポ

お付き合いありがとうございました!

 

んだば!まんつね!