【趣味と自主練】2019年お仕事スタート!!秋田の写真ちょこっと紹介!【雪だよ~】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

仕事はじまったすな~

今年もきばっていぐったいにな

まんつ秋田の写真でものせるがな

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

遂にお休みも終わってびっくり

(ヒューンって終わったよ笑)

2019年のお仕事もスタートしました!!

 

皆も今日から仕事はじめの方が

多かったりするのかな!?!?

まだ休みのアレが抜けなくて

大変かもしれないけどえーんふんわり風船ハート

徐々に体を戻しつつ~

今年もほどほどに頑張りましょうね♪

 

ということで乙女のトキメキ

僕は年末年始は

秋田に帰っていたんだけどもお願い

勿論カメラカメラも持ち帰っていて

自主練趣味を兼ねて

秋田の冬の感じを撮ってきました♪

 

(´・ω・`){もちろん雪だよ~!!

 

ほんとは趣味としてウインク唇

プライベートな感じに写真カメラ

温存しておこうと思ってたけど・・

(なんとなくだけどねwww)

せっかくなので

ちょこっとだけ紹介します♡笑

秋田の冬雪は天気がほんとに

変わりやすい‼‼

(基本は雪だよ~!)

 

丁度年末年始で寒波が

来ていたこともあり雪雪

青空が出る日が貴重な感じでした!

 

一枚目の写真のほんの五分後・・プンプン

ちょっと青空に!!

(すかさずシャッター!笑)

 

撮影場所カメラ

僕のおばあちゃん家の庭ですw

庭っても超広い畑な感じでくるくる

遠くに見える6本の木まで行くのに

線路をまたぎます!!

(敷地内を線路が走ってるよ~!)

新雪はキラキラしてて

とってもきれい♡

太陽が出てる時だけの特権です!

 

そしてウインクおばあちゃんちにいる

ココちゃんを撮影カメラすべく奮闘!

 

(´・ω・`){外犬ちゃんだから寒そうだった・・

 

一回目は一枚目の写真の様な

雪が降っている暗い感じで・・雪

写真も暗かったんだけどえーん

太陽が出た瞬間にここぞとばかりに撮影!

新雪を駆ける

秋田犬(赤)-笑ココ秋田犬(赤)-笑

ココは今年9歳?かな?

中型犬なのでおばあちゃんワンコだけど

元気いっぱいでした!

遠くから名前を呼んで

シャッターを切るという笑

(´・ω・`){いい笑顔だ!!笑

 

去年も同じようなのを撮ったんだけどチョキ

去年より一眼レフの使い方も

分かってきたのでびっくりキラキラアセアセ

まだマシな感じに撮れた気がする!

(自己満ですが笑)

 

で、おばあちゃん家から帰宅して

実家のお庭でセカセカと

かまくらと雪だるまを作って~笑

(ダンボーも持って行ってた笑)

 

雪だるまのパーツは

炭!ですチュー!!!!!!

ココの姉妹ワンコのゆずは

実家にいるワンコで秋田犬(赤)-笑

家犬だけどもお庭にちょっと出してあげて

記念撮影( *´艸`)笑

 

(´・ω・`){ココに比べると野生感がないよね

 

かまくらと雪だるまは

父に手伝ってもらってニヤリチョキ

(ほとんど手伝ってもらった笑)

サクッと出来上がったのでお願い

夜にはろうそくを灯してみたりして笑

 

綺麗な感じのかまくらでしょ?笑

 

かまくら作るときは

ちゃんと雪をフミフミしながら上差し

作らないと穴開ける時大変だかんね!笑

 

後は~・・・

大館市の名物?シャイニングロード

撮影に行ってみたり~・・カメラくるくる

 

こことっても綺麗かったよ!

もっと夜遅くなら上差しウインク

車も少なくてよかったのかも~笑

 

という感じで!!!!

今年もお仕事でもプライベートでも

カメラを触りつつ

楽しんで過ごそうと思います!

 

今年はね~もうやりたいこと

全部する予定!!笑

 

改めて2019年も

宜しくお願いします♡

(なんか言うんだって話よね笑)

 

ではでは今日はこの辺でぽってりフラワー

 

 

んだば!まんつね!

 

右矢印このエントリーをはてなブックマークに追加左矢印

?はてなブックマーク?

ぽちっとしてね(*'ω'*)

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪