【年末年始特別企画】写真で振り返る2018年【バイク写真編】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

今日で正月休みも

最後だすな~明日がらお仕事

がんばっぺな~

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

さ~て年末年始のお休みも

今日で最終日です!

(過ぎるとあっという間だったw)

 

実家にも帰れたしラブチョキ

雪と触れ合うこともできたし

リフレッシュできた

年末年始でした♪

 

皆さんも少しは

体を休める事できたかな?

 

 

今日はルンルンお願いルンルン

お休み最終日ということで

最後の年末年始特別企画

お送りします(*´▽`*)

 

年末年始特別企画とはお願い

一日ごとに2018年に僕が撮ったカメラ

写真さんカメラたちを選抜して

簡単にだけどパーアセアセ

特別企画として振り返りながら

ご紹介している感じだよ~♪

 

今回は僕が去年一年間

試行錯誤しながら(練習しながら)

挑んだレースの写真さんカメラたちを

載せるよ~びっくりうずまき!!

レースの写真カメラ

撮り始めてから一年半くらいかな

経ちましたっ!!

 

2017年の途中のレースから

一眼レフ君をGETして

撮り始めたからね( *´艸`)ピンクハート

 

レース場ではどのポイントから

どんな写真が撮れるのかもアセアセ

分からないまま始めた撮影だったけど

沢山歩きながら体で覚えようと

頑張りました(`・ω・´)

一眼レフの仕組みも

当時よりは少しはチョキアセアセ

分かるようになった気がします!

 

始めはF値?シャッタースピード?

何それ美味しいの状態だった笑

流し撮りも練習してたけど

少しは上達できたのかな~アセアセ

 

最後の方はカメラの設定で

少しアップに撮れることを

発見して!!目

 

覗いてる画面の中に

さらに四角い枠が出てくるんだけど上差し

それにはめるのに

一生懸命になってました笑

(アップで撮りたいお年頃!笑)

流し撮り以外にも

いろんな角度から撮るのに

挑戦して~上差しびっくり上差し

天気が悪い日が多かったから

雨の日の練習には

とてもよくなった気がします笑

ってもアセアセ雨とかだと

暗くってまだまだうまく撮れません

><

 

ピットウォークの曇り空!

今年はバイクもだけど

レース場では!!目

お空も沢山撮った気がしますグッ

(よーこ氏の影響?笑)

なんか切ない!笑

 

という感じでグリーンハート

レース写真に関しても

まだまだ練習中の僕ですが!

これからもかっこ良きな写真を

沢山撮れるように(かがっち色の)

日々の練習もがんばります♪

ではラブ!!!!

明日からお仕事はじめ

がんばりましょうね( *´艸`)

 

僕も気合入れてがんばる!

 

んだば!まんつね!

 

右矢印このエントリーをはてなブックマークに追加左矢印

?はてなブックマーク?

ぽちっとしてね(*'ω'*)

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪