【マック】冬と言えばグラコロだよね!!【冬限定】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

グラコロめよな~

毎年グラコロでれば

冬になったんだな~ど

おもうやな

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

すっかり12月も後半戦で

2018年も残り少ない

今日この頃ですが・・・上差しキラキラ

 

皆さま食べましたか?笑

そう。あれですよ。

雪と言えばあれじゃないですか!

 

そう・・・その名も。

グラコロ~!!!

 

グラコロが登場して

グラコロを食べるとラブお願い

「あ~今年も冬がやってきた」

っておもうよね?笑

(僕だけ?)

 

グラコロは毎年登場すると

食べているんだけどグッ

今年ももちろん食べましたよ♡

(※マクドナルドHPより参照)

 

今年のラインナップは

定番の超グラコロ

濃グラコロ チーズフォンデュ

の二種類が登場しているよ♪

 

超グラコロ

(※マクドナルドHPより参照)

 

冬の風物詩って説明にも

書いてあるけどイエローハートイエローハート

ほんとそうだと思う~♡

 

僕グラタン系(ホワイトソース系)

とても好きだから唇キラキラ

毎年とても楽しみ!笑

 

(´・ω・`){ホワイトソースうま~!

 

なんだかわからないけどパー

ホワイトな食べ物

シチューとかさ

グラタンとかさ

そっち系って「冬」って

感じがするよね?!よね?!

 

そして今年はもう一つ上差しピンクハート

(※マクドナルドHPより参照)

 

じゃーーん

 

濃(のう)グラコロ

チーズフォンデュ

が登場しています♡

 

何が違うかというと星

ソースが違うよ!!

 

パルメザンチーズと旨味ある

ベーコンに隠し味の白ワインを加え、

濃厚で風味豊かなチーズフォンデュを

イメージしたソース

 

って書いてあるとおり

白いソースがかかっているよ~♡

 

グラコロだけでも

「冬」感満載なのに

さらにホワイトソースで

「冬」感アップですね!!!

 

僕は勿論発売日の次の日?くらいに

吉田さんとお昼にたべたよ!!

吉田さんがチーズNGなので上差し

僕が濃グラコロ

吉田さんが超グラコロ

を、食しました♡

 

グラコロは

「中身が熱いこともあるのでやけどに注意」

ですぞ!!!♡

(ホクホク)

 

ちょっと写真カメラだと

伝わりにくいかもしれないけど・・

こちらが吉田さんの星

超グラコロ!!!

 

グラコロはパンも柔らかめで

中のグラタンコロッケ?に

とてもマッチするよね~♡

 

そして僕が食べた星

濃グラコロ!!!

はみ出ているのが

チーズフォンデュ風味のソースです♡

 

(´・ω・`){白いやつね~♪

何度見ても美味しそう~♡

 

ふわふわな感じでピンクハート

今年も美味しく食べられました!!

(冬を感じた笑)

 

ということでルンルン

グラコロは冬の限定商品だし

是非お休みの日のお昼とか!

グラコロで冬を感じてみては

いかがでしょうか~♡

 

(´・ω・`){今週末とかね!!

 

濃グラコロもラブチョキ

チーズ感があって

とても美味しかったよ!!!

(僕は好きです♡)

 

是非機会があったら

食べてみてね!!!

 

(もしかしてみんなもう食べてる?笑)

 

んだば!まんつね!

 

右矢印このエントリーをはてなブックマークに追加左矢印

?はてなブックマーク?

ぽちっとしてね(*'ω'*)

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪