【パンフとダンボーを】株式会社サンユウは三陽工業のグループ会社だよ!【頂いた笑】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

サンユウのパンフはじめでみだ~!

かっけ~かんじだど~

まんつみでけれな

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

 

水曜日!週の真ん中!

そう考えるとパー

やることがまだまだ終わってなくて

年末年始の休みが近づいてる感で

あ!せ!る!

(実際たいして焦ってないけど笑)

 

お休みを満喫するためにも

頑張ってお仕事するぞ~!オ~!

 

さて、今日はねチョキキラキラ

またまた広報室で撮影したので

背景が和室でお願いアセアセ

なんか雰囲気出ないんだけど・・

三陽工業のグループ会社

株式会社サンユウのパンフレットを

GETしたのでご紹介します♪

 

株式会社サンユウ

長野県にある総合塗装メーカーで

2018年の8月に三陽工業のグループ会社

なった会社だよ~♡

(なかーま!!)

 

ちなみに住所は上差しキラキラ

長野県上伊那郡箕輪町中箕輪7985-5

TEL.0265-70-5981 FAX.0265-70-5983
E-Mail.
info@kk-sanyu.jp

になります♡

 

長野か~!!

昔雪山にスキーで行ったっきり

行ってないな~笑

 

でね、サンユウのHP

僕も見たことがあったんだけどパー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

株式会社サンユウHPはコチラ

HPはこんな感じだよ~!

 

社長のご挨拶ものってる♪

良かったら覗いてみてね~ラブピンクハート

 

で、パンフレットはというと!!

全体像はこんな感じでルンルン

この機械は何の機械なんだろう?

 

塗装系の機械なのかなぁ?

(かっこよいから詳しく知りたい!)

 

(´・ω・`){サイバー感あるやつ好きなんよね~笑

 

し!か!も

このパンフレット社長が

サンユウに行ってきて

持って帰ってきてくれたんだけどパー

パンフレットプラス!

信州のご当地ダンボーを

買ってきてくれました~!!

 

真田幸村だよ♡

かぁいいいいい‼‼‼笑

(ありがとうございます!!!)

 

せっかくなのでうずまき

サンユウのパンフレットと

コラボ?しながら

行きたいと思います‼‼

サンユウの外観は

こんな感じらしい‼‼

なんかきれいな感じだね♪

(清潔感がなんかある!!)

 

美観塗装から機能性塗装まえ

あらゆる塗装仕上げは

サンユウにお任せください

 

だよ~♡

塗装のエキスパートだねびっくり!!

(かっちょいい!!)

パンフレットは三つ折りに

なっていて( *´艸`)くるくる

 

中はこんな感じ!

ASIMOのパーツも

サンユウが手掛けているんだねびっくり上差し

詳しくは写真カメラだと

見にくいだろうしサンユウのHP

にも書かれているからね♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

株式会社サンユウHPはコチラ

 

 

というかんじでくるくるルンルン

今日はサンユウの

パンフレットを始めてみたから

せっかくだし紹介しようかなと思って♪

(ダンボーも見せたかったのもある笑)

 

ちなみにうずまきうずまき

サンユウで塗装したサンプル?で

SUBWAYのトレイがあった!

実物がサンプルで届いていたよ♡

 

(´・ω・`){最初サブウェイのトレイどうしてここに?っておもった笑

 

色んなのを幅広く塗装しているチョキ

株式会社サンユウ

三陽工業のグループ会社になって

なかーまなのでラブピンクハートピンクハート

これから情報がはいったら

ブログでもご紹介していこうかなと

思います( *´艸`)炎

真田ダンボー君も

また写真に登場すると思うので

宜しくお願いします♡

 

ということで上差しキラキラ

今日はこのへんで!

 

 

んだば!まんつね!

 

右矢印このエントリーをはてなブックマークに追加左矢印

?はてなブックマーク?

ぽちっとしてね(*'ω'*)

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪