【番外編】クリスマスに欲しいもの【見つけたからw】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!
今日は食レポしようとしてたんだけどナポリタン
(昨日もじゃんww)
ふと見てたら
「Xmasプレゼントキャンペーン」を
発見したのでやってみようと思う\(^o^)/w
(サンタさんくるかもしれないしw)
 
さて(´◉◞౪◟◉)
みんなクリスマスは
どう過ごす予定ですかな?
 
momi2*来週はいよいよクリスマス!momi2*
僕は毎年サンタさんの為に
11月くらいから
「いい子月間」を開始していますww
 
(´・ω・`){いい子にしてないと来ないからねw
 
サンタさんを待ち望んでる僕・・
今年は何が欲しいかと言うと・・
 
今年は現実的に・・・
「イイ感じのでっかい猫タワー」
が欲しいです\(^o^)/www
 
僕んとこには
(ご存知の方も多いかもだけど)
バロンさん黒猫と神威さんオッドアイ猫
というニャンがいます(僕の召喚獣w)
昨日撮影したww
二人とも、元々は
所沢(バロン)、新橋(神威)
でミーミー泣いてたのを保護!
 
(´・ω・`){召喚獣じゃなかったんかいw
 
ばろんさんに限っては
目が開いたばかり(生後間もない感じ)で
3時間ごとのミルク
おトイレも自分で出来なくてトントン
からここまで大きくなりました♡
今では・・こんなにフテブテシイ・・
(萌える(;''∀'')ハァハァ)
 
神威さんはと言うと
友達が新橋でミーミーいってる子猫を保護!
当時社畜をしてて(社畜乙w)
朝早くでて夜遅くに帰ってくるという
生活だった(休みほぼなしw)
友達から預かってほしいと言われて・・・
そのままうちの子に\(^o^)/
 
(´・ω・`){ので神威って名前のセンスは友達のものw
 
そんな彼らも
バロン(5歳)神威(4歳)と
大分大人になりました!!
 
(´・ω・`){月日が流れるの早いおおぉぉ!
 
ネコの寿命は平均13~16くらいだと
もう半分くらいに差し掛かってんじゃん
(´;ω;`)
 
考えたくはないけど
いつか必ず来てしまうその日まで
幸せに過ごしてほしい!!
 
ってことで\(^o^)/w
今回のサンタさんへのお願いは
自分のモノじゃなくて
バロンさん・神威さんに上げるモノ♡
 
つまり・・・
「サンタさんからもらったもの」
を僕がサンタさんに扮して
「バロンさん・神威さんにプレゼントしたい」
ってことのです\(^o^)/ウヒョオオォォ
 
というのも・・
僕のとこにも猫タワーは実はあるのです((
 
が、しかし!!!
 
もともと、前のお家がさ
家自体が猫タワーみたいな家に住んでてww
(コレまじwww)
僕の個人ブログから拝借ww
(なので画質がちと悪いw)
 
前のお家・・一階と同じくらいの広さの
ロフトがついててww
居間に限っては天井が超高かったw
 
ロフトにのぼるのはもちろん
梯子だし|д゚)
 
天井に渡ってある柱は
彼らのお気に入りでしたw
っていうより、怖い事があっても、
避難できる場所(高い所)があったから
彼らにとっても心に余裕がったんだとおもう|д゚)
 
その点今は・・・
普通のアパートなので(*´;ェ;`)みゅ~・・
 
猫タワーは買ってみたものの
(安いやつw)
いまいちしょぼいし・・何より
二匹で場所の取り合いになり
避難場所にはなっていない件!!
バロンさんの背後にチラッ目
見えるのが猫タワーww
 
二匹とも大人の猫なので
スペースが|д゚)
猫タワー頂上も一匹で
いっぱいいっぱいですw
これ頂上写真IN神威w
 
(´・ω・`){残念ながらン二匹でくっついては寝ませんw
こんな感じで神威さんが
ほぼ占領・・・・
横になると頭がはみ出る勢いですなw
 
ていうことで!
二匹が良い人生をおくれますよに・・
怖い時は隠れ家になるような・・
関西に越してきてストレスもあるだろうし・・
サンタさん\(^o^)/
それを克服してくれるような
いい感じの猫タワーを
作ってください\(^o^)/www
 
(´・ω・`){むりゃぶり乙ww
 
皆はサンタさんから
何かもらえるとしたら
何をお願いしますか?|д゚)?
 
みーんなにとって
良いクリスマスmomi2*になりますように♡
クリスマスmomi2*まであと一週間♪
 
12月も残り僅かなので
思う存分満喫しましょ\(^o^)/
 
ではでは
今日はこの辺で♪
んだば!!まんつね!!
 
読者登録してねアメンバーぼしゅう中!
ペタしてね