社会人野球プロ野球交流戦 | さんやオヤジのひとりごとパート2

さんやオヤジのひとりごとパート2

広島大好き!カープ大好きなラーメン屋のオヤジが今日も独り言!日々の何って事ないようなこともひとりごとのように更新しまっせ‼️

今年も野球の季節がやってきました❗️
{CBF368C4-A8B0-47D4-AF8D-F6F308D73008}

マツダスタジアムであった社会人オール広島との試合観てきました❗️

{EC334240-4EB9-4292-8F1B-26AAE580C32C}

今日のスタメンは今年のキャンプでアピールし続けている若手メンバーが中心❗️

その中で結果を出したのが美間くん、メヒア❗️
熾烈な一軍生き残りを賭けて皆んな必死にやってました❗️

途中代打で出場した中村奨成くんも2安打放つなどアピールし続けてます爆笑
{8054D988-E03C-4D9A-9B4A-C538702EFA99}

今からオープン戦も増えて今月末にはいよいよリーグ戦開幕じゃけど、誰が結果を残して一軍開幕を勝ち取るのか楽しみですわニコニコ

下水流くんもええし、坂倉くんもええし、ぁあ〜全員残って欲しいわぁ笑い泣き

今日先発したジョンソンも今年は絶対にやってくれそう❗️❗️

あとはケガせんように祈るだけです❗️