金メダル | さんやオヤジのひとりごとパート2

さんやオヤジのひとりごとパート2

広島大好き!カープ大好きなラーメン屋のオヤジが今日も独り言!日々の何って事ないようなこともひとりごとのように更新しまっせ‼️

やはり羽生くんは凄かったなぁおねがい

昨年の11月に右足をケガしてぶっつけ本番の感じで迎えたこの平昌オリンピックで、流石の演技をして見事に金メダル爆笑

ホンマスゴイとしか言えない照れ

{54C4DC26-EBA9-4DDF-9454-192FF6801956}

嬉しかったのは羽生くんだけではなく、宇野昌磨くんが銀メダルとなりワンツーフィニッシュじゃった事❗️

感動をありがとう❗️と言いたいです♪