岡田くん心配 | さんやオヤジのひとりごとパート2

さんやオヤジのひとりごとパート2

広島大好き!カープ大好きなラーメン屋のオヤジが今日も独り言!日々の何って事ないようなこともひとりごとのように更新しまっせ‼️

昨日の楽天とのオープン戦!カープは開幕ローテーションの一角を担う岡田くんじゃったが、ライナー性の打球が左足に直撃して降板えーん

{B7435BD3-F48D-4A08-A3AE-A8E936860F89}

開幕まであと2週間を切った中でのトラブル❗️ホンマ気がかりじゃショボーン
ただただ軽症であることを祈るばかりですキョロキョロ

後を受けたアドゥワくんが好投したことは良かったわニコニコ
これで初の開幕一軍も見えてきたかな!?