こりゃぁ開幕スタメン? | さんやオヤジのひとりごとパート2

さんやオヤジのひとりごとパート2

広島大好き!カープ大好きなラーメン屋のオヤジが今日も独り言!日々の何って事ないようなこともひとりごとのように更新しまっせ‼️

昨日の阪神とのオープン戦で、今年アピールをしとる堂林くんがバックスクリーンへホームラン‼️

{B99ADBA8-A03D-40E4-9D36-5E1855C990EA}

{15BF4D15-2139-4966-A1B8-6F2E89EC1ACB}

ここ数年はパッとせんシーズンが続いとったけど、昨年の終盤から新井さんに弟子入りしてバッティングスタイルを変えたのがなかなかしっくりきとるようじゃ❗️

ポジションも内野から外野へもチャレンジして

このまま結果を残したら、開幕スタメン、レフトでの出場もありえるのぉ照れ

やはり悔しさをバネにやってきた事が身になってきたような感じじゃ‼️

ますます激しくなったポジション争いじゃが、松山くんやらエルちゃんとの競争に勝って欲しいのぉおねがい

ガンバレ堂林くんカナヘイうさぎ