カープチケット | さんやオヤジのひとりごとパート2

さんやオヤジのひとりごとパート2

広島大好き!カープ大好きなラーメン屋のオヤジが今日も独り言!日々の何って事ないようなこともひとりごとのように更新しまっせ‼️

一昨日一般発売されたカープのシーズンチケットじゃが、ホンマどうなっとるんかいのー😨
2/28の整理券を求めて多くの人がマツダスタジアムに並んで2,000枚の整理券はあっと言う間に無くなって‥😳

こんなに異常な程チケットが売れるのはカープ球団は嬉しいじゃろうが、果たして我々みたいな純粋なファンだけが買っとるだけじゃないじゃろ‼️

一部の転売屋が買い占めて高額で売ろうとしとるんじゃなかろうかプンプン

何年か前まで、いつでも行きたい時に行けとった観戦も当分の間は、プレミアムチケットになってしもうたわびっくり

ちなみに9月まで土日だけじゃなく、水曜日とか平日のチケットも残りわずかになっとるとは‥😱