東日本大震災から6年 | さんやオヤジのひとりごとパート2

さんやオヤジのひとりごとパート2

広島大好き!カープ大好きなラーメン屋のオヤジが今日も独り言!日々の何って事ないようなこともひとりごとのように更新しまっせ‼️

いまでも思い出す❗️

6年前のあの映像を‼️

あの当時はまだ川内でお店をやっとったの❗️(そのひと月後に緑井に移転)

昼の営業を終えて、昼メシを喰っている時だったよの‼️

テレビに映された地震の後の大津波‼️

「マジで?」

みるみるうちに街を飲み込んでいくその勢いに「この世のものか⁉️」
と思った‼️

現実に起こったあの地震と大津波❗️

人ごとではないっ‼️

我々も日頃からそういう事への備えが必要じゃ‼️と

平和な暮らしが出来ている事に感謝して前を向いて頑張るしかない❗️