氣功を習ったけど

できているかどうか

イマイチわからない。

 

お友達に対して

ヒーリングをしているけど

効いている氣がしない。

 

そんな風に感じることは

ありませんか?

 

私はよく

そういうご相談を

受けることがあります。

 

氣功だけに限らず

 

レイキなどの

スピリチュアルヒーリングを

 

習得者された人からも

ご相談を受けたことがあります。

 

 

せっかく習った

ヒーリングが

効いていない気がする!?

 

 

ヒーリングって


単に相手の人に

エネルギーを流したりとか

 

果たして

これが効いているのかを

把握することとか

 

ただそこだけが

大事なわけでは

ないのですよね。

 

自分の

手から氣が出ているか

どうかとか

 

相手は

氣を感じているか

どうかとか

 

効いているのかな~とか

 

そういうことだけに

意識を向けていると

 

浅い部分の

ヒーリングにしかならないです。

 

そこに

フォーカスを

向けているってことは

 

どっちかというと

自分の外側に

意識が向いてますよね。

 

そうなっている時

 

自分の氣が

内側に集まっていないので

 

あんまり

効果的に氣功が

働かない可能性が高いです。

 

あえて

専門的な言葉で言えば

 

抽象度が上がらない

というのですが

 

こんな状態だと

 

自分の領域に

相手を引き込めなくなります。

 

ヒーリングって

 

自分の領域に

相手を呼び込んで

やるもんなんですよね。

 

これは

 

具体的にどんな手順で

どうやるかは

ここでは説明しないけれど

 

感覚的に

つかんでみてください。

 

自分の領域に

相手を連れてきて

そこでやる。

 

これを意識するだけで

 

かなりヒーリングが

効くようになる

 

と思います。

 

 

 

初めての人では簡単に氣功ができるようになる氣功入門講座で学んでみてくださいね!

↓ ↓ ↓

 

さらに専門的な氣功の話はメルマガで配信しています。メルマガ読者限定のご案内もあるのでメルマガに登録して受け取ってください!

↓ ↓ ↓

 

聴くだけで潜在意識が書き換わる!
氣が高まるヒーリング動画2本プレゼント!

 

 

 

 

氣楽にハッピーに陰陽調和の氣の使い方をマスターする!ナチュラルハッピータオイズム

☆無料プレゼント中☆

氣功入門動画講座

これであなたも氣功ができる!視聴するだけで簡単に「氣」の能力が活性化!

氣を出す氣を感じるテキスト

メルマガ登録後ダウンロード。氣を出す氣を感じる動画レクチャーあり。

無料ヒーリング動画

視聴するだけで勝手に元氣で楽になるヒーリング動画プレゼント中!

 

☆初めましての方へ☆

*自己紹介

*ナチュラルハッピータオイズムとは

*私が氣功セッションで大事にしていること