私は、セラピスト時代から

 

その人の人生を変える

癒しを提供したいと

 

思ってました。

 

私が学んだ

20年以上かけて積み重ねた

知識、スキル、経験を

すべて使って

 

私がしたい仕事は

相手の方の人生を

 

根本から

変えていくことだ!

と思ったのです。

 

人が病氣になったり

生きづらいな、幸せじゃないなと

感じたり

 

高い目標や理想が

あるはずなのに

 

いくらやっても

結果が出ない…

 

なんでだろうな?

と悩みつづける

 

そんな経験をするのは

 

その人が

 

「本当の自分」に

氣づくため

 

だと思うから。

 

 

人生の中で

まさにこれから

本当の自分を生きていく、

 

(ご本人が自覚しているか

どうかは別にしても)

 

そう感じている人が

私のところにやってくる。

 

どうせなら

そういう人と関わらせて

いただいて

 

本当の自分を生きることを

誰かに後押ししてほしい

 

本当の自分を生きることに

ブレーキをかけている自分を

解放してほしい

 

そういう人の役に立ちたい!

 

と思っているので、

 

私のヒーリングは

 

その人の

 

潜在意識の深い部分に

働きかけて

 

その人が

自分を

制限している

 

鎖や重石のような

エネルギーを

解放していく

 

と同時に

 

本当の自分が

進もうとしている

 

未来への流れを

活性化していく

 

ものです。

 

だから

 

自分の内にある

「痛み」や「弱さ」

にフォーカス

していない人には

 

私のヒーリングは

あんまり向いていません。

 

自分の内にある

痛みや弱さを

 

大事にして

いない人は

 

「本当の自分」の

望みと

つながれない

 

からです。

 

情報空間を書き換えようとか

脳の錯覚を利用してとか

マインドの力の使い方がとか

 

そういうことは

氣功で十分できますが、

 

私にとっては

そこが

大事なのではありません。

 

私にとって

本当に大事なことは

 

あなたがどの瞬間も

自然にいられること

 

あなたがどの瞬間も

あなたでいられること

 

あなたがどの瞬間も

満たされていること

 

あなたが「本当の自分」を

信じていること

 

あなたが生きることを

楽しみ

また喜んでいること

 

そんなあなたの存在が

宇宙に

豊かさや平和を

広げていくこと

 

です。

 

というわけで

 

今日は

 

私のヒーリングセッションの

目的や

私が大事にしていることを

書いてみました。

 

 

 

 

氣楽にハッピーに陰陽調和の氣の使い方をマスターする!ナチュラルハッピータオイズム

☆無料プレゼント中☆

氣功入門動画講座

これであなたも氣功ができる!視聴するだけで簡単に「氣」の能力が活性化!

氣を出す氣を感じるテキスト

メルマガ登録後ダウンロード。本格的に氣功を学びたい人はメルマガ必須です!

無料ヒーリング動画

視聴するだけで勝手に元氣で楽になるヒーリング動画プレゼント中!

 

☆初めましての方へ☆

*自己紹介
*ナチュラルハッピータオイズムとは