もしあなたが
 

行き詰まりのような感覚や
疲労感とか

虚しさなんかを

感じていたら

是非このブログを

最後まで読んで
 

プレゼントを

受け取ってください!


あなたが

閉塞感や
疲労感や
虚しさを感じていて

 

心も身体も

なんだか重たい

 

と感じているとしたら

あなたは

本来の自分を見失い、

誰かや
何かに

人生を奪われている

 

可能性が

高いです。


自分のためではなく
 

他人や

何か

 

のために
 

「氣」を

使っているから

頑張ってるのに
なんか虚しいなあ~

報われないな~

疲れが溜まって
毎日がつらいな~

一生懸命やってるのに
うまくいかないな~

などなど

 

生きていることが

とっても

しんどいわ、辛いわ

 

という感覚に

なってしまうのです。

 

 

幸せな生き方とは

 

自分らしく

誰のものでもない

自分の人生を

自由に生きること

 

ですよね?

 

もし

 

あなたが

幸せを

感じられないのだとしたら

 

自分の人生を

生きることに対する前提が

ズレているから


何をやっても
進歩がない

 

何をやっても
うまくいかない

そんな風にしか

物事は

動いていかないように

見えるし、


疲れる…
虚しい…
辛い…

 

なんて

やるせない
想いばかりが


滓のように

(潜在意識に)

たまっていきます。

 

そうやって

潜在意識に

 

自分の人生を生きたい!

と思っている

 

あなたの足を引っ張り、

人生を重たくさせてしまう

情報ばかりが

 

このまま

蓄積され続けて

いったとしたら?

 

  • 誰かのために犠牲になる人生
  • 本来の自分の力を開花させずに終わってしまう人生
  • だいだいこんなものだと自分のことをあきらめてしまう人生
  • 世界に失望してドラマティックな展開が一切ないつまらない人生
  • 病氣や怪我に悩まされる苦しい人生
  • もはや年老いていくだけで無難なことを選ばざるを得ない人生
  • やりたいことがあるのに結局何もできずに終わる不自由な人生
  • やりたいことがあることさえ忘れて生きていく人生
  • がんばってもがんばっても報われない奴隷のような人生
  • 抵抗や葛藤だらけの重たくて疲れる人生

 

こんな未来のイメージが

湧いてきませんか?

 

そこで

 

この記事を読んでくれた

ご縁のあるあなたに

特別なプレゼントです。

 

「自分の人生を生きるために

おさえておくべき基本知識」

 

について

まとめた動画講座。

 

しんどい…だるい…

虚しい…辛い…

 

そんな人生を辞めたいと

思ったら

この動画を参考にして

 

軽やかに幸せに

他の誰でのものでもない

 

あなたの人生を

思う存分

生きるための準備を

今すぐ始めてください!

 

 

本当の意味で

自分の人生を生きる

ことが出来たなら

 

大変だけど楽しい!!

悲しいことだってあるけど充実している!!

ハプニングも多いけどおもしろい!!

辛いことだってあるけど満たされている!!

沢山の感動が味わえる!

 

すべてが必然だとわかるので人生を信頼できる!

 

自分でも思ってもなかったミラクルが起きる!


いろいろあるけどすべてが楽しい!悔いはないぜ!!!
 

人生はこんな

 

躍動感のある

ドラマティックな

 

エネルギーに

満たされていくことでしょう!


もし

こんな風に

楽しくて充実していて
面白くて満たされていて

次へ次へと

 

自分らしく
 

人生を進んでいくために

役立つ

 

知識やヒントを
知りたい!!!

 

あなたが

思っていらっしゃるのなら

「自分の人生を生きるために
おさえておくべき基本知識」


をまとめた

メール&動画講座を

是非受け取ってください。

 

4回のメール講座の中で

紹介されているワークを

ご自身で進めることで

 

自分の人生を生きるために

必要な基本的な知識が

 

さらに、

インストールされて

いくことでしょう。
 

しかも、

各動画は
BGMとして聞き流すだけで

面白くて楽しい人生を
生きるための

潜在能力を引き出す

ヒーリングが
始まる設定にしてあります!

例えば

どんなヒーリングが

仕掛けてあるのか…
 

  • バイタリティUPのための丹田ヒーリング
  • 未来に希望が持てるエフィカシーUPヒーリング
  • 視野が広がるブロック解除ヒーリング
  • 自分に自信が持てる自分軸ヒーリング

 

です。

 

 

こちらから今すぐGETしてください!

↓ ↓ ↓

 

 

ご自分の人生を

生きることに

 

前向きに

取り組もうと思っている、

 

あなたにこそ

お届けしたい内容です。

 

是非受け取ってくださいね。

 

 

氣楽にハッピーに陰陽調和の氣の使い方をマスターする!ナチュラルハッピータオイズム

☆無料プレゼント中☆

氣功入門動画講座

これであなたも氣功ができる!視聴するだけで簡単に「氣」の能力が活性化!

氣を出す氣を感じるテキスト

メルマガ登録後ダウンロード。本格的に氣功を学びたい人はメルマガ必須です!

無料ヒーリング動画

視聴するだけで勝手に元氣で楽になるヒーリング動画プレゼント中!

 

☆初めましての方へ☆

*自己紹介
*ナチュラルハッピータオイズムとは?

*私が氣功セッションで大事にしていること