元気がなにより | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

ひとみちゃんのしっぽで遊ぶサーリちゃん・かわいいですねニコニコ

 

 

・・その横で バトルをする ナーゴちゃんとひとみちゃん

 

みんな高齢になったのに おつむの中は子供のまんまですねぇ~

・・・元気がなにより・・ですニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

   クローバークローバークローバー ペットさんの健康にもクローバークローバークローバー

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

ハート高齢になったので 何か健康のために飲ませてあげたい

ハート病気をかかえているので 免疫力をつけてあげたい

ハートクスリを飲んでいるので副作用が心配・・などと

ペットさんの健康を心配していらっしゃる飼い主様へ

      ぜひ一度、サメミロンをお試しくださいませ。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

                 うちの子フィギュア

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

          1体1500円です。

悲しい大変申し訳ございません。ただ今、ご予約が混みあっており本日ご注文をいただいた方の仕上がり予定は

2025年 2月中頃となっております。あらかじめご了承下さい