やっぱりいつもの場所がいい | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

ナーゴちゃんに寝床を取られたサーリちゃん・・

     仕方なくナーゴちゃん部屋にいます下矢印

 

サーリちゃんが入ると 広々としてますね

 

落ち着かなかったのか 結局もどってきたナーゴちゃん

ニコおやすみにゃさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

   クローバークローバー ペットさんの健康にも クローバークローバー

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております

ハート高齢になったので何か健康にいいものを飲ませてあげたい

ハート病気をかかえているので 免疫力をつけてあげたい

ハート薬を飲んでいるので副作用が心配・・

そんなペットさんの健康を心配していらっしゃる飼い主様へ

ぜひ一度、サメミロンをお試し下さいませ。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

                 うちの子フィギュア

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています     

         1体1500円です

 

悲しい 大変申し訳ございません・・只今 ご予約が混みあっており、本日ご注文をいただいた方の仕上がりは

2025年2月中頃となっております。あらかじめご了承下さいませ