わっ・・珍しい( ^^) _U~~  | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

あんぐり うわぁ~ めっちゃめずらしいやん!!

 

ひとみちゃんが 私の横にあるナーゴちゃんハウスに入ってます

これって 非常に珍しいんですよ。

 

怖がらせないよう 静かにしないと・・・ニコニコ

・・・といっても 慣れてない訳ではないのですよ

自分から寄って来るときは 上矢印こんなこともしてくるので・・

言いたいことは ちゃんと言わないとにゃっ爆笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

      ペットさんの健康にも

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております

ピンクハート 病気をかかえていて 健康面で心配

ピンクハート 薬を飲んでいるので その副作用が心配

ピンクハート 高齢になったから 何か体にいいものを飲ませてあげたい

・・・という飼い主様へ、ぜひサメミロンを一度お試し下さい

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

               うちの子フィギュア

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

        1体1500円です

悲しい 大変申し訳ございません。 ただ今 ご予約が混みあっており、本日ご注文をいただいた方の仕上がり予定は

2025年2月中頃となっております。あらかじめご了承下さいませ