☆向島のモデルハウスオープンフェア☆ | 日常のあれこれ by村上

日常のあれこれ by村上

このブログは終了しました。

6月7日・6月8日の二日間は

向島の分譲地にてイベントをさせていただきましたビックリマーク




モデルハウスを見て、




おいしいものを食べて、







ふわふわドームで遊んでもらって、







テクノの梁の踏み比べ体験もしていただいて、

たくさん楽しんでいただけるイベントとなりました^^





二日間を通して40組のお客様にご来場いただき、

非常に大盛況でした♪

これを機に、三和鉄構建設の家づくりを、分譲地をしっかりと知っていただけたら

とても幸いですニコニコ


ご来場いただきましたみなさま、暑い中、忙しい中ご来場いただきまして、

まことにありがとうございました!!目






これからも三和鉄構建設の住まいづくりをよろしくお願いしますチョキ音譜